出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年12月 5日

しり。

いい尻
 実は私、尻萌えなのですが(正確に言うと、バックスタイル萌え)。
 今週の、あの、『入ってる』腰つきな銀さんの尻は、やっぱいいなあ、と。つーか、空知の描く男の尻は大概エロい。受け的な意味ではなく。エロい。
 つか、空知の書く日本人男性体型はエロい。
 ウェスト周りに幅も厚みがあって、その厚みがそのまま尻まで下りて来てて、尻にむっちりと立体感がある。ちゃんと骨盤の存在感がある。エロい。エロ過ぎる。
 引き締まって筋ばった系の身体より、こういう系の体が好きです。何? 打撃系格闘技じゃなくて、柔道とかサブミッション系格闘技の体型? 好き。萌え。
 江戸時代にカッコイイとされた男の体型は、床の間の前にどっしり胡坐をかいて存在感のある=胴が長く安定している体型だったようですが、銀さんはそういうのがいいな。
 ヅラは体に厚みがないので、むくむく着込んでるといいな。
 もっさんは、背はあるんだけどひょろっとしている上に手足がやたら長いので、いまいち和服が似合わないといいな。

 こんな体型好きな私が今一番エロい女体を書くと思う漫画家は、福満しげゆきです。
 あの女体はちょっとエロ過ぎやしないか。なんつーか、観賞用の身体でなく、実戦用の身体なのがエロ過ぎる。