出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年12月15日

マイブーム中

好きなんだよ、悪いか
 ヅラがろくな拷問もされてない(ように見える)まま、獄門島に送られたのは、エロスな尋問してもなかなか吐かないもんで自白剤使ったら、こんなことベラベラ言いだしたからならいいのになあ、的な妄想をお風呂入りながらしてました。
 エロいことしてませんが、エロい単語はいっぱいという例のアレなので、その手が受け入れられる方だけどうぞ。こんな本が出したい。
 しかし、これはどっちかと言うとさっちゃんだな。いいか、姉妹だし、あの二人。

 続きに溜まりに溜まった拍手&メルフォレスー。15日の23時までー。


12/2
>酔夢さん
 チャット開いてる時は、基本誰でもウェルカムですから、大丈夫ですよー。基本、だべってるだけですから(笑)。
 またの機会があれば、是非。

12/3
>『桂とさっちゃんが?』の方
 ありがとうございます、ヅラとさっちゃんのマジ話は一度やりたかったのでそう言って下すって嬉しいです、ドライバーですが。
>らんじたむ
 ……だから、名前をかいてくれとあれほど……絵茶お疲れ様でした。もう二週間も前の話ですが! 突然誘って非常にアレでしたが、また遊んでやってくださいー。

12/4
>『世界最強タッグは?』の方
 グラさんとお妙さんだったようで。しかし、ぎんづらはそれ以上の萌え技があったので許す。『同期の桜』はやはりあの四人だそうですよ……うひょう。
>ししおさん
 近桂は、結婚初夜まで清い交際であるべきだと思っております!
>クロコットさん
 192訓、絶対ヅラとさっちゃんは裏でこっそり色々やってたと思います。あの二人は銀さんを挟んで争奪戦しつつ、仲がよいといいな、と。同類同士惹かれあうものが(笑)。
 現在、まさに投獄展開になってますが……いっそこのまま、攘夷編に雪崩れ込めばいいのに……
>うたさん
 しょ、初夜ああああああああ!!!!! 激しく萌えました、超萌えました! うたさんの初夜見て、『やっぱり、おね☆プミ書こう!』と思いました! 4コマも激萌えです。うたさんの近桂……もっと見たいです……

12/5
>たけのこしゃん
 絵茶(2週(以下ry))お疲れ様でした!
 非常にいい加減な講座で申し訳ありません。自己流なので、それっぽくアレンジするといいです。汁道は奥が深いです。尿は……うん、あの日は尿茶でしたから。義務ですから。お初を頂けて、非常に嬉しいです(笑)。

12/6
>『「誰かの願いが叶うころ」とても良かったです?』の方
 ありがとうございます。銀(←)さちも好きなんですが、私的には銀さんはヅラのことが大好きにしか見えないんで、さっちゃんはお兄ちゃん的存在である全蔵と上手くいくといいと思います……
>『アニメ業界に詳しい?』の方
 それが本当なら嬉しいんですが、だとすると鰤バウント編の悪夢とか引き延ばしとか空知の心の健康とか……気になっちゃう……
 でも、最近の日登は一度当たると結構引き伸ばすんで、ありえそうですねえ。ケロロなんて永遠に続きそうだよ。個人的に、アニ魂はアニケロ一年目の雰囲気に近いと思ってます。

12/9
>『おねがい☆プライム?』の方
 ありがとうございます。ただイチャイチャしてるだけですが。それが書きたかっただけですが!

12/10
>『くううう、桂さんの?』の方
 新妻っぽさを出したかったので、感じ取っていただいて嬉しいです! 意外と若奥さまっぽいこととか好きそうな気がするんですよ。若くもないですが。
>ちりさん
 伊藤はなあ、なんかバトルで使えなさそうな雰囲気プンプンなんですよねえ(笑)。浮き沈みはようやく安定しました。あ、年末よろしくお願いします。
>森さん
 ありがとうございます! 近桂、身長差や体型差が凄いので絵でも描きたいんですが……こ、近藤さんが難しいです……ゴツすぎてもなんか似ないよ……難しい、難しいよ、近藤さん……
 頑張って、イチャイチャ絵とか書きたいです。頑張ります。

12/11
>『エリ桂漫画可愛すぎ?』の方
 ヅラは普段は自分が保護者顔してるくせに、結構自分も保護されてるといいと思います。つか、そういうイメージです。みんなヅラに母性求めて群がってるけど、ヅラが弱気な一面覗かせると『俺が守ってやる』みたいな。
>『まつえーさんの魅惑のセールストーク(笑)?』の方
 結構バグとか激しいので、ネットの攻略サイト確認した方がいいです!(笑)
 私は、キャラゲーはキャラが楽しめればそれでOKなので、気にしませんが。まあ、ゲームとして楽しめるにこしたことはありませんが。DS鰤並みの名作とは言わないから……ウソ、ちょっと期待してる。バンナム系列だからトレジャーに頼むことは出来ないのかあ、くそう。

12/12
>『ヅラが可愛いです?』の方
>『この拍手オマケ桂?』の方
12/13
>『ヅラ、本当にこのような?』の方
>『杉田ボイスって?』の方
12/15
>『ホントに飛ばし過ぎです?』の方
 まとめてで申し訳ありません。お返事内容被るので。『桂先生トばしすぎ』は、『ヅラこういうことするよ、絶対するよ』と思いながら書きました。そんなド変態なヅラがかわいいと思います。そんなド変態なヅラをなんだかんだと銀さんは大好きなんだと思います。
 ヅラは淫語キャラですから。銀魂で淫語といえばヅラかさっちゃんですから。キャラ特性は活かさないと。
 杉田ボイス云々はごめんなさい。某Mティカしゃんの本からパクリました。ここで謝っときます、ごめんね(直接謝れ)。

12/12
>『幕末無双か幕末BASARA?』の方
 結構前から待望されてるのに出ませんよねえ。やってくれよう、カプコン。子孫とか気にすんなよう(しろ)。
 私もBASARA希望です。プレイが簡単だから(ヘボゲーマー)。

12/13
>『久々にFFSの11巻?』の方
 『パルセットじゃない、パルスェットだ』とかも考えたんですが。
 実は一番イメージ近いのは和風四姉妹だったりします。時=もっさん、静=ヅラ、町=銀さん、京=高杉。だから、ヅラはMS型のイメージです(笑)。でも、銀さんは工場製っぽいなー。もっさんもサロメとかあの辺りっぽい感じがするんだけどなー。高杉は意外とクリアランス低い気がします。ケダモノなので。一度は高い評価受けたけど、あとから性の悪さがばれてパルテノみたいにクリアランス剥奪とかされてたら萌えます。ヅラは変装用のシークモードがあると、さらによいな、と思います。

12/14
>『ファチマヅラ?』の方
 多分、そのうち書きます(笑)。ヅラの恋愛脳は、ほぼファティマ脳だと思います。『この人カッコイイ』と思ったら、他にムカつく部分はあってそれに腹を立てることがあっても、ひたすらついてっちゃう感じ。