出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年12月19日

またもどうでもいいことをつらつらと。

 『なんだかとってもナイーブな気持ちになっちゃって、何もかもが面倒臭くなっちった』という理由で明日午前中締め切りの仕事を一個放置したまま帰ってきたまつえーさんです、こんばんは。
 大丈夫、明日朝一でやればいいから。やってられっか、こんちきしょー。

 誰か、某PCが壊れた銀桂神74柱のお一人に、ノイマン型コンピュータってヤツは本体壊してもハードディスク破壊しなければ何の意味もないのだという事をお伝えください。本体壊して壊れたことになるコンピュータは、真空管やトランジスタの世代のコンピュータだけです。
 オススメは電ノコや電動ドリル。電子レンジでチンもステキ。

 そういや、ヅラ受け界には『コミケやオンリー前には、必ず爆弾が落とされる』というジンクスがあるそうですが。
 御美事ですな、ソラティ。
 ぜってーあいつ、アンソロの発売日とかまで計算に入れた上でやってる。怖い子。まだハマりたてだったあの夏、ヅラオンリーアンソロ買ってきてウキウキ読んで、ジャンプ開いたら立ちションしてたヅラの姿を俺は忘れない。
 俺が初めて、ヅラ萌え目的でジャンプ買った号がアレだぜぇ。もう俺、この先何が起こっても平気だと思った。

 銀誕6話目書いてるのですが、ヅラの黒化が止まらん。
 元々このパートのヅラは黒く書こうと最初から決めてたんですが、ジャンプのせいでさらにドス黒く……坂本との絡みのシーンだからかなあ……私、白坂×黒桂なんで……黒坂×黒桂も好きだが……

 拍手やメール、ありがとうございます。お返事は……明日に……
 今日はもうねりゅ。おなか痛い。