出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年12月20日

アニメ86話

 中田譲治の声には無条件で女の本能が疼くようになっているので、乱用は禁止してください。
 なんで、なんでこんなところに中田譲治……! せめて、小山力也くらいにしてくれれば……! いや、それでも十分やばいけれども……!!

 ほんと、ぎんたまの声は卑怯。万斉に山崎たくみとか超卑怯。
 これでカモカモの声が鳥海だったりしたら、俺はもうどぎゃんしたらよかとですか。でも、今なら平川が来るだろうなあ。誠死ね。
 まえらぐみ関係の声は、いい意味でBLな声優さんで固めてほしいと思ってるんだぜ。


・島本須美だあああ、島本須美そのものだああああああああ!!!!
・でも、たしかにおばはんくせえええええ!!!
・井上喜久子とかも考えてたんだがな。
・沖田と10歳差くらいか?
・土方より年上だと思ってるので、近藤さんと同じ歳くらいなんだろうか。30前か。
・色素薄い姉弟だなあ。
・このマンガってさあ。
・もしかしなくてもさあ。
・マザコンの男かシスコンの男しかいないよな。
・ヅラ以外は。
・変なマンガ。
・中二とオッサンしかいないよね、このマンガ。
・今週の銀さん、胸元開きすぎだ!
・イチゴパフェっぽくて、見た目は美味しそうだ。
・島本須美にこんな演技させたアニメ、ここ二十年ねえぞ。
・やけぼっくい(笑)。
・ああ、こう見ると中二だなあ、副長……
・ジャンプフェスタwwwww
・チョッパー帽子wwwwwww
・なに堪能してんだ、お前wwwwwwwwwww
・かわいいな、銀さんかわいいな!
・オッキーもなに買ってんだよう!!
・かわいいな! オッキーかわいいな!!
・なんでスプーーーーーーーーー!!!!?????
・なんでスプーなのおおお!!????
・何で今更スプーなのよおおおお!!
・Sに目覚めてんのはあんたも同じでしょうが。
・ああ、ここら辺の演技は、島本須美だなあ……ええなあ……

・蔵場、なんでそんな無駄にいい声なんだよ。
・伯爵だよ、伯爵だよ。なんで伯爵なんだよ。
・やべえ。孕ませ声だ、こいつ。
・排卵声だよ、こいつ。
・少女ミツバさん、かわええええええ!!
・ポニマヨの声は、柳生編より男らしくなっている。
・チビオッキーかわいいなあ、こんちくしょう。
・甘酸っぱいよー、甘酸っぱいよおおおおお。
・高いよ、カレーライス1600円って高いよ。
・屈折少年だなあ、沖田君は。
・なにそのいやらしい目線。
・やだもう、これだから中二は歳に似合わない変にフェティッシュな目線で異性を見るんだからぁ。

・サンボマスター、銀魂の歌も歌ってくれないかなあ。
・鰤よりもNARUTOよりも一番サンボマスターらしいアニメだと思うんだけどなあ、銀魂。

・……今週のジャンプ読んだあとなので、EDのヅラがさらに4割増しに美人に見える。
・この人は、どこまで美しくなるのだろうか……
・もうなんか、エルフの域に入ってるよ、あんたの美しさは。

・来週はまた、作画が美しいなあ……
・紅桜篇ラストと同じ作監さんだそうで。
・ミツバ編はアナザー紅桜だと思っているので、ちょっと嬉しい。