出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年12月20日

夢広がりまくり

あんまり永野になってない
 Dr.松陽第二作のファティ杉書こうと思ったら(メルフォで先に言われたぜ。ぎゃふん)、『片目隠れた髪型』『やぶ睨み系』『包帯(ターバン)』と、どうあがいてもアルル・フォルテシモにしかならず、ぎゃふん。
 暴風三王女でいうと、アルル=高杉、セイレイ=銀さん、マロリー=もっさんだろうか。FSSを知らない子は置いていきますよこんばんは、まつえーさんです。

 ファティ杉、プラスタで描こうとしたのがいけなかったんだろうか……やっぱデカダンでデザインしなおすか……ぬう。
 ということで、代わりに描いた永野っぽい等身のもっさん。
 某Rんじに、『夢見すぎだ!』って言われました。
 そんなことありませんんー、Rんじが銀さんに抱いてる夢よりはかなり軽度ですうー。
 つか、俺のもっさんのイメージはかなりリアル永野護に近い。あの、セーラーヴィーナスのコスプレしてたおっさんに近い。
 つか、早くゴティックメード終わらせてFSS再開しろや永野護ゥゥゥ!!! 俺のマロリー大活躍させろやあああ!!

 ヅラのエロい子っぷり加速が止まりません。脳内で。
 ああ、もう本当にどうしてくれようか、あのエロ党首。よかった! エロヅラ会作っといて本当によかった!(最近、淫桂会に改名を考えてます。会員の意見をお待ちしております)
 つか、ソラティはエロヅラ会に入りたいんじゃなかろうな。もしくは、『お前らが考えるエロヅラなんか所詮その程度よ』という挑戦状ではなかろうな。くそう、確かにシチュが原作の後追いになるのは情けないぜ。つか、普通ありえねえっての。細身で女顔のカリスマ美人が監獄入れられてアイドル化なんて、ベッタベタ過ぎて『ないわあ、これはないわあ』ってなっちゃうっつーの。
 ヅラに男転がしの術を授けたのは坂本に一票。
 すでにほぼ無意識で高杉と銀さんをゴロゴロ転がしてたけど、坂本が『あえて転がって見せてやる』ことによって、『そうか、男って転がすことが出来るのか!』と気付いて、様々なオッサン&中二篭絡テクを身につけたよ。

 ……私、男転がしキャラ、大好きだな……

 追記に、メルフォ&拍手レス。20日23時まで。


>『銀魂くえすとで『同期の桜』?』の方
 見れておりませぬ……! くぅっ!!
 見たい、見たいよ!! 攘夷もっさんみたいよ、攘夷ヅラみたいよ!! 条件さえ分かればなあ、毎回見てやるのになあああああ!!!
 出せたら教えてください。マジで。

>『世界は? 5読みました』の方
 ありがとうございます。銀さんもヅラもイヤな意味で大人なので、余計な気を回しあっていやーな感じになりがちだと思います。早いとこ結婚すればいいのに。
 ぱっつあんは、思春期少年の真摯さが魅力だと思いますですよ。

>『ファティマ・ケイファ?』の方
>『ケイファ素敵です?』の方

 やっぱヅラはファティマだよねー、ということで(笑)。永野譲は永遠の憧れなので、俺ファティマスーツはよく描いてしまいます……
 桂さんっつか木戸家紋はカッコよすぎてにくいです。うちのなんか、四角の中に線引いただけなのに。なにこのステキ家紋。

>『どくたー松陽にふきました』の方
 バランシェ的な(笑)。いや、やっぱマイトは松陽先生かなあ、と……多分、騎士兼マイトです。天位とか持ってるといいです。ダイアモンドか。

>吉野桜さん
 そうか、Sドライバーか……
 ヅラは、グラさんとかさっちゃんとか陸奥とか、妙におなごと絡ませたくなります。姉妹的な感じで。
 魍魎、いい感じですか! いや、久保が及川ミッチーでない時点で、もはや私の思い描く魍魎とはかなり違うんで期待も何もしていなかったのですが……どうしようかな、正月暇なら、見に行こうかな……

>遊月さん
 メルフォありがとうございます。うちがお役に立っているのなら、幸いです(笑)。
 いや、まあ、ヅラはね。確かにね、ウザいしね、電波ですけどね。でも、ウザイ電波があの見目麗しい肉体に収まっているのと、ウザイ電波のくせにカリスマでアイドルで腹黒いところがよいのですよ。『なんでこいつ、こんなにウザくてこんなにアレなのに、こんなにキレイでいい匂いがするんだろう』的な感じで、男を翻弄しまくっておるのですよ。恐ろしいなあ。パーフェクト美人ではなく、『俺がいなきゃ、俺が守って、俺が支えてやらなきゃ』と思わせる美人なのが、また性悪だなあ!(輝く目で)

>ファティマネタの方
 ヅラのファティマスーツは、濃い青以外考えられなかったのですが、意外と青いファティマスーツってないんですよね……メガエラ、ティータ、静くらいですか。なので、白×青で完全に静のイメージで塗ってます(笑)。いいじゃん、和風だし。
 ファティ杉、先に言われた!(笑) 松陽先生は多分騎士兼マイトなので、『お父さんのお嫁さんになる』と言い張って嫁に行かないファザコンのファティ杉です。お父さん亡き後は、『ヅラは一人にすると大変だから』と勝手に放浪の旅についてくるシスコンのファティ杉です。付き添いの万斉は多分ファティママイスター。ヅラにセクハラ診断しようとして、ファティ杉の蹴りを食らう。
 FSSは画集やデザインズどころか、星団学生手帳とかまで嬉々として買っちゃういい金づるファンなので、今後もネタにしていくと思います……もっさんは騎士でファティマがむっちゃんか、もっさんもファティマかで迷っております。どうしよっかなー。

 ここにレスのない一部の方には、後ほどこちらからご挨拶に伺いますですよー。
 ……今日はもう、おなか痛いから、明日で……(ヘタレ