出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年12月24日

セカアイとか略せばいいじゃない

 年内にもう一話更新したいけど、多分無理だ。飲み会ばっか入ってるから。


・なんで結野アナがこんなに出ているのか、自分でもよく分からない。
・もしかしたら、一番結野アナが出てるSSなんじゃないかと思う。
・結野アナ、好きです。
・しかし、ヅラ、坂本と揃うと、ブラック天然三人衆となってしまい収拾がつかなくなる。
・花野アナの存在は貴重。
・田村ゆかりだし。
・しかし、結野アナが出たことで、よりわやくちゃな雰囲気になってよかったんじゃなかろうか。
・あと、レギュラー&準レギュラーで出てないのって、全蔵とさっちゃんか。お登勢さん&キャサリンと東城は最終話でちょっと出てきます。すまいるメンバーも出したい。
・万斉&また子&お通ちゃんも出すつもりだったんですが、潰れました。

・最初は前半のブラック桂とブラック坂本のまま最後まで行く予定でしたが、あんまりドス黒くてもなあ、と、こんな感じに。
・でも、7話はもっとドス黒いんだ。
・7話で終わらせる予定でしたが、もう一話続きそうです。
・もしかしなくても、結野アナのせいです。
・結野アナメインのSS、書いたろか。
・そういえば、最近、九ちゃんとキャサリンが、『最終兵器彼女』のちせとアケミであることに気付いたんだが、何かに使えないだろうか。
・使えないな。無理だな。