出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年12月26日

かなりどうでもいいこと詰め合わせ

http://www.i-love-key.net/archives/2007/12/18_little_busters_ex.html
 ……ないわあ。エクスタシーはないわあ。
 適当なものにエクスタシーを付ける遊びが流行る予感。
 マルドゥック・ヴェロシティ エクスタシー。
 ないわあ。
 そういえば、もうマルドゥック・スクランブルのアニメ化中止から一年たつんだね……早いね……俺の、俺のバロット……うちの金魂ヅラ子さんにはバロットのモチーフが入ってます。バロットかわいいよバロット。ウフコックはエリザベスか。

 AmazonさんにDVD2-7巻のでかいジャケ絵が出てたよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000YD75Q0/
 ……ぅぉぉう……(低い呻き)
 なんともコメントしにくい……アレだ、アレな感じだ……
 しかし、これと比べるとやはりぎんづらは錦絵といいジャケといい、結婚式の引き出物っぽい。
 こんにちは、俺達ラブラブですって感じだ。うるせえ黙れ。死ね、バカップル。

 もうすぐ冬コミじゃねえか! なんてことだ!
 一日目は別ジャンル目当てでのこのこ午後から参戦、二日目はあさぎさんのところで売り子させていただきます。
 三日目、偽MIDIのミーア本欲しいんだけどなー……書店でいいかなー……ネム妊娠本とかは、さすがにまだ出てないだろうしなー(当たり前だ)。


 強さ考察、西郷さんがいないとご指摘を受けました(笑。
 ランクで言えば、紅桜似蔵とヅラの間、パワーゲージで言えばA・3A・3A・2Aじゃないかと。ただし、全盛期。現在は万斉と同じぐらい、B1・3A・A・B1じゃないかしら。

 エナの強さがどんくらいか分からんっつーのもありますが、剣聖=最強なので、どんくらい強いとかはないです。当てはめてるのはあくまでイメージなので。
 ただ、現役引退してもダブル・ヘクサグラムでフィルモア最強騎士を圧倒し、小天位を投げ飛ばすばあさまで、デコーズとの間に次代の剣聖ベルベットを設けるスパークが『エナの出来損ない』であることから、大体分かると思うんですけど。