出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年12月28日

もうすぐ出来るんじゃないかな的な

 そろそろ書きあがりそうなSS一覧。

・夏から止まりっぱなしの3Z多串視点。
・R15になったんだからエロいのも書いてみようよ金魂ヅラ子さんのお仕事編。
・ポップな話にするつもりが何故か薄暗くなってしまった桂先生話。
・神様ヅラと大学生銀時とドルバッキー高杉の電波ほのぼのDS衣装ネタ。
・カレーとそうめんの話。

 銀誕書けや。
 年またぐんだから、早く書けや。
 3万HITリクも全部消化してないんだから、早くしろや。もう6万行くやんけ。
 攘夷喫茶の続き書きたいけど、銀誕終わらないと手が出せないよう……(秒速→喫茶→銀誕で、一つの話になる感じで書いてます)。

 正月は結構暇なので、頑張りたい所存です……運がよければ、年内にもう一本だなあ。