出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年12月28日

年末年始のまつえーさん

 もう一度、おさらいだよー。

12/29
 冬コミに午後からお出かけ。夜は、リア杉と飯。
12/30
 あさぎさんのスペースでお手伝い。寄稿情報はこちら。夜はエロヅラ会の会合。
12/31
 前日漁った本を読みふけり、夜から別口の飲み会へ行く予定。
1/1
 帰省の予定。実家、電車で30分だけど。
1/3
 戻ってくるつもり。
1/4?7
 バイトにいくかも。

 こんな感じであっちこっちふらふらしているので、更新は安定しないと思われます。大晦日SSとか正月SSとかないよ! 年賀状もないよ! 今のとこ、考えてないよ!(今のとこってなんだ)
 つーわけで、皆様もこんなイロモノサイトにかまけず、ビッグサイト出撃の準備をしたり、除夜の鐘突きに行ったり、初日の出見たり、『姫始めは初夢と同じで、一月一日の夜じゃなくて、一月二日の夜にするものなんだよ』という豆知識を親戚の前でポロッとこぼして、『○○ちゃんはお嫁に行くつもりはあるのか』と親族会議に掛けられてください。
 まつえーさんもそういう話がないと心配されるお年頃なので、針のむしろです。
 まだ私、『まあ、銀桂は一月二日どころか、大晦日から年越しノンストップでエロエロしてるけどね! きゃっきゃっきゃ!』とか言ってるのが楽しいんだからほっといてよ! ンもう!