出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2007年12月29日

帰ってきたよ

 一日目ですからぎんたま的収穫はなかったのですが、別ジャンルの本をポチポチと。FSSの資料集とか。リンザってL型だったのか! M型だとばっかり!(ブーツだったから)
 夕方はリア杉とダベり。スタバで銀さんのダメさと可愛さを語り合ったり、アニメイトでぎんづら引き出物の数々を愛でたり。ヅラグッズを見つけるたびに、『かわいいねー』『かわいいなー』しか言わない二人は俺たちです。ヅラはかわいいなあ。
 本番は明日ということで、私も買い漁る準備をしております。財布は千円札でパンパンだぜ!

 で、人待ったり、電車乗ったりしている間にSSが一本それらしくなったので、ちょっとまとめてからアップ予定。日付変わる前くらいに。
 それでは、風呂入ってきます。

<追記>
ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51204319.html
 リアル杉田(notリア杉)見るたびに『こいつ、ガリガリだなー。ちゃんと食ってんのかなー』と思ってたんですが。ちょ、テメ、リアルヅラ体型じゃねえか!
 ちょっと、大丈夫なの、あの子! どっちも! 実家のお母さん、カップメンか何か送ってやってよ!!