出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年1月31日

ばとんな その二

 じょじょんさん(おつかれっした)から回ってきた(はず)の愛用品バトン。
 基本、身の回りに無頓着なくせに一つのものには執拗にこだわる典型的オタクなので、色々偏っている。


■携帯→携帯じゃなくてPHSで悪かったな! nineを機種変してWX320T。

■財布→そこら辺で買ってきた1000円くらいのやっすい黄色いのと、散歩用のがま口。

■車→一年以内に買う羽目になりそうな雰囲気。オレンジ色の軽がほしい。

■香水→人工香料の匂いに酔う人なので、基本つけない。

■シャンプー→今はICHIKAMI。

■ボディーソープ→ずっとナイーブ。桃だったり柚子だったり。どこでも売ってるんだもん。

■洗顔料→適当。なんとなくナイーブで合わせてる。

■靴→スニーカーはコンバースハイカット。今は黒。あとは適当。

■帽子→この冬はニットの耳当て付きの使ってますが、あれ、隣の人の声聞こえづらい。

■歯磨き粉→オーラツー。

■リップクリーム→つけると酔うので、基本つけない。

■釣竿→高校の頃にフライフィッシングちょっとやったくらいしか。

■ファンデーション→こないだまで使ってたやつがなくなったんで、適当にDHCのクリームファンデ買って来たら、前のよりはるかにつけ心地よくて、泣きたくなったんだぜ! 値段、1/4くらいなのに! アレルギー肌なので、あんまり化粧しません。

■バイク→ベスパ欲しい。2ケツはしない。

■薬→一?二年位前はソラナックスとか。今は、チョコラBBガブ飲み期間中。上半身が蕁麻疹みたいになってきたため。

■マフラー→自転車乗るとき、マフラーだとほどけて危ないんで、近年もっぱらネックウォーマー。ユニクロのやっすいの。シーズン使い捨てだから。

■自転車→ルイガノTR1。タイヤを28Cにして、シートサスとっぱらい済み。次はフロントサスをやっつけたい(それ、もはやTR1じゃないんだぜ)。

■マスカラ→無駄にまつげが長いメガネっ子なので、きっちりやるとメガネに線つきまくるので、あんまりやらない。普通の安いやつ。今は、マスカラよりもまつげくるんがほしい。

■指輪→つけてるとなぜか気持ち悪くなる。ブレスレットも同様。

■ストラップ→なんとなく己の『覚悟』を表すため、銀ヅラストラップ。人前では、手の中に握りこむ。MP3プレイヤーのは、もやしもんのコミックスについてきたオリゼー。

■机→一人用長方形コタツ。これ、かれこれ10年くらい使ってる。

■ネックレス→アクセ好きじゃないんだって。時々、アクアマリンとちっこいサファイアのやつつける。

■腕時計→つけません

■煙草→紙巻じゃなくてキセル派なので小粋一択。もっとあればいいのに、刻みタバコ。

■コンビニ→セブンが一番近いけど、揚げ物はサークルKが一番うまいと思う。

■お茶→ほうじ茶をスタバのステンレスマグでいただきます。熱いのが好き。

■飲料水→コントレックスは石を飲んでいる気分になる。普通に水道水沸かしてるわ。

■恋してる?→あんなめんどくさいことできるほど暇じゃない。

■手帳→あんま使わない。PHSのスケジューラーとMixiのカレンダー頼り。あれ、超便利。

■ピアス→穴ふさがっちゃったので、また開けに行こうかと思う。でも、シルバーだとかぶれるのよねー。ゴールド嫌いなのにねー。プラチナなんて買う金ないっつーの。

■下着の色→適当。灰色が多いな、なぜか。

■米→こないだ新聞屋に死ぬほどもらったので米長者。あきたこまち。

■理想の人→離婚する前の石橋貴明。

■お酒→基本下戸。

■サングラス→度付きのサングラス持ってないんで。欲しいけど。

■ゲーム→世界中の迷宮、いい加減クリアしないと。あと、ガンパレードマーチを未だにやる。

■好きなタイプ→さまぁーずの大竹。かなりリアルに。もしくはもっさん。かなりリアルで。

■頭→ようやく前髪切りなおしました。半年振りです。