出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年2月 1日

消えるよ

はだかえぷろん
 ヅラの、特に3Z桂くんの尻は桂正和バリに丸い説を提唱したい。桂尻。

 さて、本格的に原稿がやばいので、ネットから消えます。月曜日まで。
 どうしてもニコニコとか行こうとしちゃうので、もう、ネット接続自体を切ってしまいます。
 何か連絡がある子は、PHSのアドレスまで。『アドレス知らんけど、週末中に伝えておきたいことがある!』って子は、私のアドレス知ってそうな人に伝言頼んでください(主に、エロヅラ会メンバー)。
 それでは皆さん、脱稿までさようならー。

飲○だけで1ページ
 今回の原稿、最初っから最後まで淫乱の貴公子全開なんですが、このエロ顔は我ながらうまく出来たんじゃないかな、と思っている。