出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年2月 4日

5日のAM8時くらいが締め切りです

4日
14:20
 表紙の入稿は終わりました。本文が大詰めです。
 描いても描いても、○毛の書き込みが終わりません。
 でも、これやらないと雰囲気出ないから頑張る。でも、もう辛い。もじゃもじゃが攻めてくる。
15:30
 ペン入れ残り2ページ! 頑張れ、自分! 日没から夜明けまでは、ノンストップでグレスケ塗りだ!
 誰か、データ送るから手伝ってくれ(マジで)。
 1ページ余ってるんだが、レイちゃんと十三夜たん、どっちを描くべきだろう。
19:30
 ペン入れ&ベタ&擬音入れが終わりました。
 後はひたすら、恥ずかしい部分や汁なんぞを塗るだけです。夜明けまでに出来ればいいのです。それで大丈夫です。
 とりあえず、カップ麺食う。
23:30
 俺は! あと何本バベルを塗ればいいんだ! なんでこんなにたくさんあるんだ!
 ネーム切ったときの自分を殴りたい。
 しかし、ペン入れ方を試験的に変えてみたおかげが、だいぶバケツツールで塗れるようになっている。よかった。
 まあ、夜明け前には終わるでしょう。ひーとーりーではー遠い明日をー。
5日
1:30
 バベル地獄を抜けたと思ったら、汁地獄が待ってた。
 レイヤー3枚は使わんといかんので、よりめんどい。腹減った。眠い。あったかい飯食ったら、絶対寝る。
 気晴らしに、今から料理する。ネギチャーシューパスタ。
1:50
 エロネームの鉄則。
 ・頭が沸いてるときやテンパってるときに書く。
 ・見直しても直さない。直したくても我慢する。
 ・むしろ、見直しても直す暇がないときに一気に書く。
 思い切りが大事。
5:50
 脱稿&入稿完了。お疲れ様でございました。
 ……しかし、昨日入稿した原稿について、何の連絡もないんだが大丈夫なんだろうか……一応、印刷所が開いたら電話してみるか。
 その確認取ってから、サンプルページを作りたいと思います。しかし、どのページもアレげなので、年齢制限なしでアップできるページが皆無な件について。