2008年2月 4日
SQ&WJ速報
原稿スタイル(ジャージに半纏)の上にそのままダウンジャケット羽織って、凍った路面をおっかなびっくりコンビニまで歩く午前四時。
ここで転んで手首でもひねったら、原稿は確実に落ちるな、と、思いました。
SQ。
なんかそんな予感はしてたんだけど、どう見てもヅラと銀さんです。本当にありがとうございました。
……原作者自らが学生パロ&女体化なんかやったら、本当に俺ら何をすればいいんだよ! もうちょっとシチュエーション残しといてくれよ!! こえーよ、空知こえーよ! しかも、多分これをすべて天然でやってるところが、この男の怖いところなんだよ! 狙ってやってたら、こうはならねえよ! こわっ! 空知こわっ!!
いや、実はですね、私結構、ヅララスボス説支持者でしてね。
ぎんづらは、例え互いの信念が決定的に違ったとしても、魂は繋がってる二人だと思うのでね。
銀さんが身の回りの人を守ろうとし、ヅラが国を救おうとする。そして、ヅラが国のために犠牲を出そうとする。銀さんはそれを見過ごせない。かといって、ヅラの信念を曲げようとは思わない。ヅラも、銀さんの気持ちは分かる。でも、その犠牲はどうしても不可避だしその罪も全部引っかぶるつもりなので、やめる気はない。
そんな感じで、ぶつかり合って、『さあ、存分に殺し合おうじゃないか、銀時』とか、そんな展開になったらいいよなー、とか思っていたものでね。あ、『殺し』には『愛し』とルビ振ってください。
大変おいしゅうございました。ありがとうございます、空知。
真面目な感想は、また後日。
WJ。
ヅラに革命起こそうって言われても拒否ってるくせに、レイちゃんに言われたら受け入れるんですか!
浮気者! 銀さんの浮気者おお! チンコもげろおおお!
ヅラは、レイちゃん相手に『貴様は銀時のスタンドかもしれんが、俺は銀時の左腕だ』とワケ分からん張り合いをしていればいいと思います。
しかし、あの魔王銀さんの膝にはべるレイちゃんはエロかった。ヅラ、あんな自分を妄想してパヤパヤしてそうだと思った。あと、『誇大な妄想を抱いて、男を誑かすものではないぞ。惚れた男を早死にさせたいか』には、ブハッてなりました。それは誰のことだ、誰のことなんだ。
なんか、あれだな。
空知がカプを描こうとすると、どうしても基本が銀ヅラになるんだろうな。
- at 04:21
- in 戯言