出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年2月16日

アニメ92話&93話

 ようやく見たので、簡単に感想。


92話
・ほんと、この年になると一年が早くてなあ……
・『水島に文句言われた』に腹いたくなるほどわらた。福田じゃないだけいいじゃねえか! 水島にも大概言われたくないが!
・やっぱり、ガンダムじゃなくてコードギアスだったか。
・ああ、やっぱストック溜めるつもりだったのね。前期のヅラ話たたみ掛けと、芙蓉編の異常に早いアニメ化はそのせいか。
・バウント編とか、バウント編とか、バウント編とか。
・バウント編とか。
・アレよりマシなら、それでいいです。

・亀の中の人大変だなあ。

・お便りコーーーナーーーーー
・コースケさん、村塾出身だったのか……
・Dグレエエエエエ!!!
・お通ちゃんかわゆす。
・ほんとにバウント編のことネタにしやがった!!

93話
・アバン。……やりすぎだー!!?? なんだこの完成度!

・アニメの結野アナは根性悪いなあ。
・スペちゃんの背中の肉付きや骨盤周りの油断した感じが、熟女過ぎてたまらん。
・なんだこの爛れた展開。
・『自分の家庭も守れない男に、スペちゃんが守れるはずないネ!』 さすがに、家庭崩壊した父と離婚経験がある養い親を持つグラさんの言うことは違う。
・パチ恵かわゆううううう!
・でもムカツクううううううう!!!
・あの細かい仕草がむかつくううううう!!
・ムカツかわゆい。
・なにこのEDへの入り方(笑)。

・スペちゃんは三石琴乃が良かったんだが、深見と来たか。
・高木渉、ここで使っちゃうのおお!?

・あ、破牙検事、そのままやっちゃうのね。