出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年2月16日

うちは坂桂←銀サイトです

むちゅー
 本当はバレンタインにアップしたかったさかづらちゅー。
 ほんともう、うちは銀桂を名乗るのをやめた方がいいと思う……いや、銀桂あっての坂桂ラブラブ萌えなんですよ? 銀桂離婚なくして坂桂は有り得ないんですよ?
 まあ、実際うちのヅラの優先度は、高杉=エリー≧もっさん>ガムテープ>ジップロック>銀さん>ホチキスくらいだと思う。
 ガムテープがあれば、人生何とかなる。

 なにやってんだ、ネウロ。
 もう俺は、子安といえば、中二な台詞しか思い浮かばないがな。

 リブレットから見本誌返って来たよ。『お前、やだ』だって。
 なによ、アタシのなにがいけないって言うのよ! エロか、エロのせいか! 毛とかぎっちり描いてたからいかんのか! それとも腸壁とか断面図とか、そっちの方か! もしくは、実質上カプなしで、ただ単にヅラがエロいだけって言う、『お前それやおいじゃねえじゃん』って言う内容のせいか!(ものすごい心当たりの数々)
 くっそー! その内見返してやるんだからぁぁぁ!!

 まあ、そんなわけで書店での取り扱いは、とらのあなと快適本屋さんになりました。ご都合のよろしい方をご利用ください。快適本屋さんは、来週中頃くらいから取扱い開始の予定。説明文楽しみ。
 まだ手持在庫も余裕がありますので、自家通販もよろしければ。
 今んとこ入金連絡から1?3日くらいで発送しております。私にしては珍しい勤勉さ。
 そんな感じで、16日12時までに入金連絡をいただいた方には全て発送完了しております。もう入金連絡したけど、発送メールが届いてないよ、という方はご一報ください。