出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年2月18日

パチ恵トーク

俺「パチ恵、可愛かったね」
杉「可愛かったけど、うざいね」
俺「いたよね、あんな子」
杉「いたいた」
俺「普段、空気なのになんかの拍子にウザぶりっ子な仕草する子」
杉「演劇部だね」
俺「ああ、演劇部だ」
杉「クラスじゃだんまりなのに、部活じゃヒロインとか立候補する」
俺「漫研も兼部してる」
杉「あと放送委員もやってる」
俺「ウザいわあ、パチ恵。可愛いわあ」
杉「可愛いわあ」

 総合すると、パチ恵は腐女子。大学生で金持ちの彼氏がいるとか虚言つくタイプの。でも時々本当にいたりするので、侮れない。
 他に、銀魂界では、ミツバさん、九ちゃん、また子が腐女子だと思います。
 ミツバさんはガチ腐女子。