出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年2月17日

久々にSS更新

 昨日の夜あたりから、ぐじゅぐじゅ鼻水が止まんないんだけど、これはなんなの?
 花粉症なの? 風邪なの? 花粉症にしちゃ目のかゆみとかないし、風邪にしちゃ体力有り余ってんだけど。
 とりあえず元気です、鼻以外。

 今日は、らび杉と秋葉原うろうろしてきました。とら腐女子館で自分の本見っけて、見本確かめて微妙な気分になったり、買い損ねた本買ったり。らび杉は高杉アンソロ買ってたよ。
 あとはいつものように、『銀さんろくでなし』『高杉中二』『ヅラ最強』トークでした。俺たち、ヅラ最強厨過ぎ。でも、誰よりも空知が一番ヅラ最強厨なので大丈夫。銀さんもろくでなしなのは事実なので大丈夫。

 銀さんろくでなしと言えば、東芝のHD-DVD撤退は、ヅラに『美しく生きろ』といっといて自分は逃げた銀さん並みのろくでなしっぷりだと思います。ろくでなし! ちんこもげろ! うちには次世代DVDなんかないが、お前のその態度はひどいと思う! まだベータ生産しているSONYを見習え!
 って、ベータは放送業界では未だ標準なんで当たり前なんだが。

 ということで、東芝な銀さんとSONYなもっさんのSS更新です。だからといって、ヅラが次世代DVDなわけでもベータなわけでもなく、あえて言うなら普通のハードディスクであるところが問題なんだけどな。いや、SDカードかもしれない。
 バレンタインも過ぎたっつーのに、この話の舞台は一月二日です。あはははは。ごめんなさい。……最初はもっと銀さんVSもっさんな話だったんですが……うちの三人はものすごく微妙な関係なので……後半でどん詰まりまして……
 そのまま原稿期間に突入し、抜けた頃には長らくSS書いてなかったせいで書き方忘れていたという。
 本当に忘れている。早く思い出さないと。

 他にも色々途中だったり書き掛けだったりするので、早いとこやっつけたいんですが、相棒のりなざうさんの電池が限界に来てるらしくあっという間に充電切れるので、絶望を覚えてます。
 こいつがいなくちゃ、俺、SS書けない。誰か、SL-750?1000くらいが一万円くらいで落ちてるところ教えてください。
 充電地だけ買い換えることも考えたけど、キーボードもヘタってきてるんだよなあ……うう、どうしたものか……