出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年2月28日

アニメ95話

 まさかの銀尻萌え回。


・やるだろうと思ったら、本当にやったよ、キン肉マンGo Fight!!

・ナルトの映画、もはや主人公が誰なんだか完全に不明。

・長谷川さん、どこまでも無職。
・ゆでwwww
・銀さんの胸板ハァハァ。
・なんだこのどうでもいいやり取り。
・銀さんのスーツの色が、どーしてもあの逆転な検事に見える。
・どうでもいい、どうでもいいよ! 声がつくとことさらどうでもいいよ、このやり取り!!
・ああん、好き……坂田弁護士、好き……
・相変わらず、アニメスタッフのAVパッケージとエロ本表紙に掛ける情熱は異常。
・ハイジの怖さ5割増し。
・こんなリアルなビデ倫シール、アニメで見たの初めてだ。
・横目で伺う破牙かわゆ。
・『尻をぶっ叩いているところから!』 スパンキング発言、地上波でOKだったのか……
・スパンキングはスロー再生してもあんまり醍醐味がないと思う。
・オンジの声がすげえ本物っぽい。
・あんたが興味あるのは、一般的な成人男性っぽくない嗜好の方だろうが。
・破牙さんきゃわゆうううう!!!
・破牙さんが可愛いよ、かわいいよ破牙さん。
・サンライズはよっぽどアニプレックスの言うことを聞くのがいやらしい。

・まだ銀玉クエストのCMやってるのか。

・ハイジの怖さ10割り増し。
・こええ! こええよ!!!
・それはそうとして、俺も銀さんの尻に顔を埋めたい。
・本当にいい尻してやがるな、この男は。
・乙幡っぽいカットだなあ、と思ったけど、原画陣に乙幡さんいなかった。
・ピコピコ動くしっぽかわゆ。
・破牙さん、いろんな色の裃持ってるなあ。
・怖いよ! 怖いって!!
・クララ銀さん、かわいいなあ。サラサラストレートだなあ。
・写真の一枚目、一瞬お妙さんかと思った。
・マダオ、昔はずいぶん粋がった着こなししてたんだなあ。
・ハツさん、美脚。

・『パーフェクト・ストレンジャー』のナレーションが立木さん。
・何も立木さんじゃなくても。

・おお、星海坊主さん回か! 楽しみだ!

 銀さんの尻に顔を埋めたい願望絵。
あのむっちりした肉感がな