出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年2月29日

糖分

なにこの醒めた顔
 糖分が足りない、と思って描いたはいいものの、どうしてもうちのぎんづらはかたっぽが甘えるとかたっぽが冷めます。どうしたものか。

 最近の落書きにはsai使ってるのですが、有料化で金払おうかどうか迷い中。
 別にねー、コミワクで事足りるんだよねー。サイト用のちまちまっとした絵には向くんだけど、真面目な絵を描こうとすると、どうしても相性の悪さが前に出てくるしねー。落書き専門ツールに5000円出すかといわれると、いやーどうだろ、と。軽さはいいけど、それって巡回したり動画見たりしながら使うのに必要な軽さだからね。困ったな。

 『3月のライオン』読了。ハチクロ終盤の超展開に正直ドン引きだったのですが、いかんせん将棋好きなもので買ってみた。二階堂かわいい。あかりさんのむっちりさがエロい。あのむっちりとした乳がエロい。
 そういや、銀魂で棋士モノパラレルとか考えてたなー、と思い出した。銀さんがプロ入り寸前で奨励会から姿を消して新宿で真剣師やってるっていう。ヅラは現棋聖でA級一位。もっさんは名人戦敗退後、トーナメント引退してレッスンプロ。書きたかったなあ。
 断念したのは、棋譜並べるのがめんどいから。

 『出すなら置いてやる』と大富豪ちりが言うので、SCC合わせで本作ろうかなー、と検討中。出すなら予定を前倒しして、坂桂ラブ姦でしょうか。
 タイトルは色々迷ったんですけど、『てこいれぷりんせす!』で。銀桂イチャ淫語は、『幼なじみと甘?くエッチに過ごす方法』です。元ネタが分かったからって突っ込むのは野暮ってもんだぞ。

 コタケ企画本はようやく輪郭が浮かんできたので、関係各位は連絡をお待ちください。つーか、誰から誰までに連絡すりゃいいんだ。わかんなくなってきたよ、お姉ちゃん。