出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年3月 4日

穴だの棒だの

 あげまんだのさげまんだの言いますが、ぎんたま世界の人は、女性の9割があげまんで、男性の8割がさげちんなので、非常にバランスが取れていると思います。
 上がりも下がりもせず、なんとか生きていける。
 さっちゃんはさげまん。あの子は男を駄目にする。駄目になってもらいたい。近さちなら、近藤さんがあげちんなのでちょうどいいのだがなー。

 銀さんは、歴史上類を見ないほどのさげちんですが、幸い、相方のヅラさんが性別とか物理法則とか超えたレベルであげまんなので、何とか生き延びている。
 坂桂は、宇宙最強レベルのあげちんと時空最高レベルのあげまんなので最強カプです。

 なんでいきなりこんな話してんだろう、俺。
 こんなエントリの追記に拍手&メルフォ返信です。3日24時まで。


>3月のライオン読んだ後に……
 ……実はどっちかというと、ハチワンダイバーや福本漫画の方に近いノリです。脳内OPはマキシマムザホルモンです。
 ヅラは加藤一二三九段的な感じで一つ(笑)。

>ヅラの銀さんが好きなポイントって……
 なんか、もう、ヅラ的には理由とかないんだと思いますよ。本能レベルで銀さんのこと大好きなんだと思いますよ。食う寝る銀時がヅラの三大本能。
 だからこそ、寝食と銀時を忘れて突っ走ることが出来るわけですが。でも、やっぱり食べて寝て銀時がいないと死んじゃう。ヅラはそういう生き物だと思います。

>片岡さん
 ちえー(笑)。
 将棋も碁も打つ人に言わせると、やっぱり将棋の方が負けると圧倒的に悔しいそうで。碁は一目でも多ければいいバランスゲームですけど、将棋は生きるか死ぬかですから。そういう点で将棋派です。
 修ちゃんは……もう……アレは家族愛だから、そっちをアレな描写してるだけだから、と、自分をごまかしてました(笑)。でないと納得できねええ!