出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年3月 3日

感想ってちょっとサボるとペース取り戻すの大変だよね202訓

 テニス最終回。
 真面目に読んだことあるのは、最初の三話だけだったなあ。あの頃は、『ああ、10週で終わるな』と思ってたのに、まさか10年近く続くとはなあ。しかも、円満終了で。
 結局、あの人らが極めようとしていたのは、どういうスポーツだったんですか?

 ムヒョロジ最終回。
 ご、ごりょたま大活躍編はああああ!!?? ……エビスと幸せになってください。うっうっうっ……
 とりあえず、『ムヒョロジ』はロージー、エンチュー、ヨイチの三大ヒロインからのムヒョの嫁選びだったんだな。ヨイチは、『ラブひな』でいう素子、『FSS』でいうアイシャ、『美鳥の日々』でいう綾瀬さんポジション。……よ、ヨイチー! かわいそうだよ、ヨイチーーー!!
 あと今井さんはどう考えてもロージーより毒島さんと結婚するべきです。

 Dグレ。
 なんでこの人らは、世界の命運より個人の健康を優先するんだろう。即死するわけじゃないんだからいいじゃねえか。ほっときゃこの場で殺されるだろうに。

 で、銀魂。
 ツッチーの愉快な大冒険。ヘビースモーカーである空知の心の叫びが伝わってくるわ。
 ニコチン中毒は立派な病気だから、入院して治そうな。
 『プラネテス』で、フィーさんがタバコ吸うために隣の月面都市まで行っちゃうわ、挙句にテロ阻止までしちゃうわって話を思い出した。ああいう話が好きだったな、プラネテス。宇宙日常生活。タナベ登場あたりからスピリチュアルに……いや、好きだけど、タナベ。
 何の話だ。