出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年3月 6日

アニメ96話

 うわー、スターウォーズっぽーい。けど、微妙にスターウォーズじゃなーい。

 バカだ、こいつら。


・わざわざ16:9に……
・前半は微妙に作画節約、後半につぎ込むスタイル。
・グロス回なのに作画いいなあ……前回よりいいってどうよ。

・置鮎キタコレ。
・『なんで神楽の父ちゃんって宇宙一のハンターなのに、あんな貧乏なの?』と思ってたんですが、要は金にならない仕事ばっかしてるのね。傭兵の給料が滞在費と装備代だけで飛んじゃうってのと同じか。
・ここらへんのイワノフ&カイの会話は、原作でもだれてたけど、アニメじゃもっとだれてる。まあ、難しいよな。
・イワノフ、いい男だよなあ……
・父ちゃんかっけええ!!!
・ヅラだけど最強。うん、ヅラは最強だよ。
・ええい、近づけるな!(笑)
・拗ねてる父ちゃんの仕草が微妙に可愛いのが気持ち悪い。
・さすが、釘宮ボイスの父だ。
・なんか色がつくとFFっぽいな、地下都市。

・毎度思うんだが、デルトラクエストのCMは、あの棒読みを何とかしたほうがいいと思う。

・つまり、ボォスと同じです。
・やっぱ、イワノフ=銀さん、カイ=ヅラだよなあ……
・戦い自体に意義を求め、大義を追求するカイと、守るもののない戦いに意義を見出せず、大義に価値を置かないイワノフ。
・一瞬坂本の登場を期待した俺のバカ。
・だってアニメスタッフは攘夷贔屓だから。
・でもこれ、グロス回だった。ちっ。
・やっぱ、銀さんとヅラだよ……
・だから、お父さん、カイは銀さんに似てないよ。似てるポイントは、幼馴染からの受け売りだよ。
・ヅラにもこうやって無理やり連れ出してやれる人が必要なんだ。ヅラ一人のために世界と戦ってくれる人が必要なんだ。必要なんだよ。
・ここでそのイントロは卑怯だぜ、惚れるぜ……
・動くなあ……
・もっと左右に飛び回るかと思ってたけど、よく考えりゃ親玉潰すんだから、直線の動きでよかったのでした。
・いい体してんな、父ちゃん。
・イヨカンって。

・猫耳次元にうっかり萌えかけた。
・グラさん、ちっちゃくてかわいいいいいいいいい!!!!