出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年3月10日

幼馴染同居型ラブコメ

大きくなるよ
 棋士ネタぎんづらマンガ。なんかひどい内容なので、落書き扱いで。……ひどいな、これ。
 ちなみに、棋士設定のぎんづら少年期は、『ヅラの身長が伸びるのは16歳から』『銀さんはすでに170くらいある』『そのくせ、服は共有している』ので、基本的にヅラが萌え袖です。

 Mixiでも将棋将棋言ってたら、知り合いから『アマの強い人いるけど、会う?』とか言われました。人のつながりって怖いぜ! 会いたいけど、今会ったら変なこと聞いちゃいそうだぜ!
 まあ、機会があれば。ええ。

 WJは読みましたが、感想は明日。
 とりあえず、メガネの沖田にえんらい萌えた。かーわーうぃーうぃーーーーー。俺、常々思ってたんだけど、銀魂にヅラがいなかったら銀沖だわ。
 まあ、ヅラがいなかったらおそらく銀魂自体ハマってなかったので、意味のない前提ですが。