出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年3月16日

春コミでしたね

 10時に目を覚ましたらまだお腹が痛く、二度寝して起きたらお腹は治っていたものの、すでに12時。

 行きました。
ごっちゃり
 自宅から1時間かかるビッグサイトまで。14時前くらいについて、そっから絨毯爆撃かけましたとも。はははは、なめんなよ(舐めてねえよ)。
 ……しかし、去年のZKRから、スパーク、冬コミ、大江戸とひたすら買い続けているのに、まだこんなに買わなければいけないのか、私は……
 カバンに入りきらず、大富豪ちりから紙袋もらいました。さすが大富豪。
 アフターはらび杉と渋谷まで移動して、なんかマスコットキャラがキモいハンバーガー屋。コタケのサークル参加が抽選になったことに対する今後の対策(要は、誰がどこのスペースにお世話になるか)と、コタケ合わせ企画本の相談。なんとなくイメージは出来たので、もうちょっと細かく詰めます。

 ちまちまご挨拶もさせていただきました。構ってくださってありがとうございました。
 ご挨拶もせずに買ったりもしてました。だって残り一時間だったから。
 今から枕元に積み上げて、至福のときを過ごすんだよ。えへへ。
 でも、二週間後には引越しだから、すぐダンボールの中にしまわれるだよ。こんちくしょう。