出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年3月18日

絶対銀魂黙示録

ばーちゃるすたー
 『俺も手描きナントカでナントカしたいよ!』と思ってワシワシ描いたけど、『なんか違う』と途中で気付いて頓挫したもの。
 うん、これは何か違う。どこで間違ったんだろう(エリーだろう)。
 気まぐれに全部描けたら、GIFアニか音なしFLASHでも。というか、元ネタが……もう十年前か……エヴァよりこっちなんですけどね、私。

 追記に、拍手&メルフォレス。18日23時まで。


>『しおん?』の歩たん……
 髪を切るのはいいんですが、何もあんなごっつくしなくていいと思います。無理があります。アレが女装してたらどう見ても西郷さんです。
 というか、あの断髪エロシーンは色々とやりすぎだ。期待しちゃったじゃないか。なのに、その期待がぼっきり折られたじゃないか。絶望した!

>森さん
 ありがとうございます! む、後編、うちからは正常に見えるんですが……サーバーの不調でしょうか……
 まえらの人々はまさにこれから青春を駆け上っていくので、まだまだ青臭いのが魅力かと。でも、フォロ方さんはプロになれるけど、銀さんはプロになれない。そういう感じが、ええ。

>ちりり
 あの沖田の女臭さと妙な淫乱さのおかげで、私の女の趣味が決まったといっても過言じゃないんだぜ。
 石原さとみはない。本当にない。

>素朴な質問です。将棋モノの銀からヅラへの……
 恋愛感情ナッシングです。完全に家族的愛情しかないです。まあ、まだ告りもしていないので仕方ないのです。
 あと、先生とラブラブすぎるので、他の男とか目に入ってません(笑)。

>みやさん
 あの、人生ハートブレイクと後悔と挫折の連続男が、今更庇護するべき青少年にどうこうして、あとから『ああー、やっちまったあ』的な有様になったら、もう本当に、お前腹切って首落とされて死ね、氏ねじゃなくて死ね状態なんですが、先走った青少年を受け入れてあげるんだったら、まあ、いいんじゃないかな、大人になったよね銀さんも、って感じなので、有りです。
 銀さんにとっては、ぱっつあんもグラさんも『いつか自分のところから巣立っていく子』だと思うので、だからこそ自分の欲望の対象にするようなことはしないでほしいなあ、あくまで見守ってあげる立場でいてほしいなあ、と思います。