出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年3月20日

アニメ98話

 ゴンゾグロスって聞いてたからおとなしめかと思ってたのに。
 思ってたのに。


・いきなり銀八先生から。
・いきなり銀さん大サービス。
・銀尻! 銀尻!
・相変わらずいい尻しやがって! こんちくしょう!

・やあ、久しぶりに普通のOP。
・銅像はどうでもいい。

・お通ちゃん、いままでアルバム出てなかったのか
・秋葉原だーー。
・花野アナ、お久しぶりです。
・握りにくそうなリモコン。
・すっげえもくもく。
・トロトロだあ、トロトロだよお。
・くぎみーがかわいい、すごくかわいい。
・はううああああああ。
・坂口がかわいいよ。
・くぎゅううううううううううううううう!!!!!
・無駄に動画がいい。
・パースのついた引きの動画って、すごく難しくないか?
・すごい自宅っぷり。
・ヅラかわいいよヅラ。
・作画が忠実。
・早く来過ぎだよ、ヅラ。
・お母さん、お母さんじゃないか>ファミコン
・ツインwwwwww
・石田の懐かしげな演技がいい。
・銀さん必死だな。
・超自宅っぷり。
・作画が忠実。
・万事屋と一緒に立ってるヅラが、ちょと背が低くてすごく奥様っぽかった。
・坂田さんご夫妻と子供たちだった。
・奥様だった。
・奥様だった!
・よし、壁紙。
・待受。
・娘さん、優しいなあ。
・フォロ方さん、マフラーしてるのになんで素足なんですか。
・銀さん、ひどいよー、ドSだよー。
・ちょっと歪んでるエリーがかわいい。
・今日の近藤さんはテンションがちょっと違う。
・だれ、そのチームメイトだれ。
・OWeeのロゴが顔文字みたいでかわいい。
・今、ガシャンって言った! ガシャンって言った!
・でも、弁天堂だから大丈夫!
・なんというスラムダンク。
・グラさん、ガチで殺す気だったな、アレ。
・ハセガワー、オマエハシヌノダー。

・CM短いよ!

・店長いい声。
・もっともな理由の暴動。
・働け!
・シャクレ!
・フォロ方さん、それ違います。
・山田さん、黒いわあ。
・マグ子かわいいなあ。
・マグ子、ゆかりんか!
・花野アナの有効活用。
・アスランいたぞ、アスラン。
・おい、アレの声、石田彰だろ。なあ。
・ギャルゲっていうかエロゲ絵だ。
・だからBGM!
・桂さんの恋愛講座。
・効果音んんんんんん!!!!!
・やっぱり体薄いなあ、ヅラ。
・キノコモグモグ。
・マリオ言った。
・背景いいいいいいいい!!!
・ヒゲ探すヅラがかわいすぎゆ。
・ひそひそ話。
・息子さんも優しいなあ。
・かわいい、顔を隠すヅラかわいい。何でこんなかわいいの、この生き物。
・一々効果音んんんん!!!
・無言で首振るかわいい、かわいいよおおお。
・手を着物で拭くフォロ方さん、気持ち悪い。
・トッシーの片鱗を見た。
・長いよ、握手長いよ!
・ああ、肌のベース色は同じだけど、影色はヅラのほうが血色悪い系なんだなあ……
・エリージかわいい。
・シェンムーバカにすんな。
・今日のヅラさんは背が低い。
・そしてやっぱり体薄い。
・沖田さん、今、本気で手首砕くつもりだったよね。
・髪の毛、さらっさら。
・また効果音!!!
・そして、ガンダムファイト!
・最後まで効果音んんんんんん!!!

・わざわざ店長に三宅健太。

・なにこの棒読み。
・また森田が死神。

・ちょ、ストーカー……!
・来週もヅラは美人だ。
・キバって行こうぜ!
・おいこら!!!!!!!