出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年3月27日

アニメ99話

 二年目最終話はやっぱりOPED変則構成。


・だーかーらー、Gガン自重。
・選択肢までスキップ機能使えばいいのに。
・マグ子かわええええええ。
・画面切り替えが早いのが、いかにも『Aボタン押しすぎちゃってイベントシーンまで飛ばしてしまった』感じが出てていいなあ。
・花野アナ仕事細かい。
・ほんとにマグロだーーー!
・ああ、幼馴染がいきなり逃げ出しちゃったりね。
・泥酔(笑)
・吐くな!
・地味すぎる。色合いまで地味すぎる。
・きたねええええ(笑)。
・今日の近藤さん、オットコ前。
・お母さん、意外と瑞々しいな。
・ロマンティック!
・『何度かしっぽり』飛ばされたーー!
・ゆかりん、いい仕事するわあ。
・サスペンス!!
・黒いわあ、黒いわヅラさぁん!
・ザキさん、かっけえ!
・やっぱり王道はコスリ連打だろう。
・一部の地域ーーーーー!!!!

・ちょwwwwwだからwwwwwwww
・グラさんかわゆい。
・うわー、鳥山っぽーーい。
・口にグラス咥えてる銀さんえろす。
・グラさんに、ヒロインっぽい変身カットが!!!
・フォント(笑)
・8bitっぽーい。
・『ちんかす』そのままは無理だったか!
・吐血。
・今回のツッチーの作画は楽そうだなあ。
・壮大なクエストになっとる。
・死体だからねえ。
・かっこいいわあ、銀さん。
・オッキーはスロットでもやってんのか。
・ツッチーも結構お人よしよね。
・長老おおおおおおおおお!!!
・グラさんがすごいことに。
・長老モテモテ。
・ほのぼのwww
・使いやすそうじゃないですか。
・王様インパクトでけえええええ!!(笑)
・長老の時点で反則だろう。
・リーダーにボコられるヅラがなんかエロス。

・二番だ!
・そういや、Oweeってメインキャラ揃ってるから、最終回にはちょうどよいよね。
・いさおとマグ子、千葉さんとゆかりんでいいのにー。
・なぜか原画がいつもの動画スタジオに。絵荒れはなかったけど、バトル以外の動きがぱっとしなかったのは、そのせいか。
・最終回だああああ。
・一部の地域だけえええ。

・空気嫁、石田。
・あ、隣が釘宮じゃないですか。
・やべえ、土6コンピCMおもしろすぎる……!

・クール切れ目の100話はギンタさん。お疲れ大西。