出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年4月 7日

帰ってきちゃった

 持っててよかった、Willcom。
 本体のパケット通信も、PC接続でのパケット通信も定額なのは、Willcomだけ! なんだっけ? 昔はそうだったんだけど。なんにしても、特に設定変更も無しで即繋がるので、こういうとき便利。明日は光がくるけどなー。

 ということで、引越ししました。横浜の奥地へ。マジ奥地。一軒コンビニが出来ると、もう一軒のコンビニがつぶれるってくらい奥地。
 おかげでこの界隈、常に一軒しかコンビニがないの。ふざけんなよ。あそこのセブンイレブン、何時にジャンプが入るんだよ。そこはっきりさせて貰わないと、困るんですけど!
 前の家の近くのセブンイレブンは、4時でした。5分ほど歩いたファミマは3時。行ったね、ファミマに。夜を歩いたね、乙女は(誰が乙女だ)。

 ということで、ジャンプはしっかり手に入れております。
 お、おおう……おおおおおおうううう……(言葉にならない感嘆
 余りにも、余りにも素晴らしいのですが、いかんせん引越し直後でどったばったしており、落ち着いて感想を書けません……
 あ、明日! 明日書くから! 光手に入れたら、書くから!!! ずばらしいよ、ぐらづら素晴らしいよ……!!

 それでは、今日はこれで。もう寝ます。ここ三日布団で寝てないんで。いい加減限界なんで。

蔵書
 あと、この量の本を片付けなきゃいけないと思うと、もうそれだけで鬱なんで。