出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年4月10日

アニメ101話

 絶チルのアニメが始まったら、皆本=銀さん、薫=グラさん、葵=ぱっつあん、紫穂=さっちゃん、不二子ちゃん=ヅラ、少佐=高杉なパロ書こうと思ってたのに、OPのインパクトが凄過ぎてどうでもよくなった。
 いえっい、れっつとらい、だいたーん。
 ダメだ、もう歌えるよ、俺……洗い物や風呂掃除しながら歌い始めたらもう末期。大好き、あのOP。

 サンライズは、3年目早々から生き急いでいる。


 プリキュア、そのまんまじゃねえか!!!!
 歌はなかったけれども! 歌はなかったけど、曲そのまんま! そのまんま! バカじゃねえの、サンライズバカじゃねえのーーー!!!
 ロッキーっぽいけどロッキーじゃないアレくらいにアレンジしとけよおおお!!!

 面白かったから許す。腹筋痛めた。

・カモカモ、真殿さん。パピヨンか。いい声。
・そういや、カモカモの境遇は二郎さんだねえ。
・名前がいい加減なところとか。
・兄ちゃんの名前は鷹久とか言ってカッコイイのに、鴨太郎って。
・鴨はともかく、太郎はねえよ。
・カモちゃんとしか呼んでませんが。
・カモミール伊東。
・ジャンプを読んだら切腹よー。
・俺だけが楽しい。
・分からない子は、カモミール芹沢をぐぐれ。

・今週の沖田、超むかつくぅ(笑)。
・というより、鈴村がむかつく。
・焼きそばパン買ってこいよぉ。

・中井のトッシー声キモいよ!
・でも、思ってたよりキモくなかった!
・想像じゃ、あの五割り増しくらいキモかった!!
・頑張れよ、中井。

・トモエ5000にこそ、田村ゆかりを使うべきだと思う俺。
・金髪ツインテールが田村ゆかりでなくて誰だというの!
・つか、金髪だったんだね。服も白ベースだったんだね。ピンクだと思ってた。
・色のせいでFF10のユウナみたいな服になってた。

・To LOVEる、そのまんまだーーーー。
・ちゃんとアニメ化アピールだーーーーー。
・実はTo LOVEるのOPがかなり好きだ。ポップオシャレでいいよね。
・BOYS BEやってねえよ。
・トッシーの好きなマガジンは15年位前のマガジンだと思う。

・プッリキュッア。プッリキュッア。
・多分トッシーはMHから入って、光→鳥→黄桃って流れたタイプだと思う。
・一歩、王道から外れる。
・私は白鳥青です。分かりやすいです。

・マガジンの表紙、微妙に違うーーーー。
・サンデーだったらちゃんとやれたのかしら。一ツ橋グループだから。

 来週のトッシーが今から楽しみだ……