出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年4月10日

お前なんかエリーじゃないとかなんとか

エリーはこんなことしない
 基本的にうちのヅラはビッチにも程がある上に最強キャラなので、ヅラ相手にレイプというのは成立しないのですが(レイプから始まっても和姦になる、レイプしようとしたら首をコキャッといかれる等)、エリー相手なら有り得る気がしてきた。

 こう、辛抱たまらんようなったエリーの内臓がぐわーっときて、違うお前なんかエリザベスじゃないいやだやめろとか何とか、マジ泣き抵抗と。
 いや、エリーはこんなことしないよ!? エリーはヅラのナイトだからね!? エリーがヅラにひどいことするとかないからね!

 でも、あんなメタボおっさんがヅラのナイトって時点で、ものすごくいかがわしい。
 メタボおっさんに全幅の信頼を置いて、何もかもを任せてるヅラって時点で、ものすごくいやらしい。
 こないだ読んだエロマンガに、小○校で飼われている犬が実は着ぐるみ着たおっさんで、そのおっさんに小○生が犯されまくりってのがあったんだけど、同じエロさを感じる。そういうエロいことされても、ヅラ本人に『おっさんにエロいことされている』と言う自覚が全くないであろうところが、ものすごくいやらしい。
 ああ、もういやらしいったらいやらしいったら。