出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年4月11日

なんとなく理不尽を感じる

 ワンニャン編、ヅラ界隈の人は大狂喜なワケですが、これ、グラさん界隈の人はどう見てるんだろうなあ、特にグラさん受けのノマカプの人はやっぱヅラグラなのかなあ、と思って、いくつかサイト見て回ってみたんですけど。

 仮にも思春期の少女と一夜を共にしてる成人男性だというのに、『かわいい』としか評されないヅラに危機感を感じる。

 ヅラグラ的な感想なんか、これっぽっちも見かけなかったよ! ひどいよみんな! 銀ちゃんもぱっつあんもオッキーも、果てはツッチーまでグラさんの色恋の相手になれるのに、ヅラだけハブですか! ヅラだって男の子ですよ、あんなんでも一応汚れたバベルついてんですよ!! ヅラにも襲わせてやってください! グラさんの幼く未成熟な白い体を襲わせてやってください!! まあ、それは冗談ですが!
 多分さあ、ヅラ受けの人が一番ヅラを男らしく見てるよねー……というか、下手したらヅラって人間キャラとして見られてないよね……妖精か妖怪の一種として見られてるよね……
 なんとなく、ショックでした。いや、ヅラがグラさん相手に色恋とかないだろうとは思うのですが、ここまで相手にされてないとそれはそれでショックです。
 まあ、グラさん自身がヅラのことを全く男だと思ってないからね……ぱっつあんのほうがよっぽど男として意識してるよね……俺、銀さんやぱっつあんがグラさんと一緒にお風呂入ってたらうろたえるけど、ヅラだったら全くうろたえないと思う。というか、むしろ一緒に入ってると思う。