出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年4月13日

絶対村塾チルドレン

このポーズはちゃんと絶チル原作にある作品テーマを表現した名シーンであって、決していかがわしいものではありません。
 皆本が松陽先生な。晋ちゃんは出来ればヅラの足にしがみつきたかったので不機嫌です。
 ぱんつは、絶チルのデフォなので許せ。

 金曜夜にO瀬さんとこのチャットに行って、土曜の昼は旧居の掃除に行って、夕方はRりこさんとご飯食って、夜は別口の友達と秋葉原で『だから、葵は俺が5年前に娶ってるの! 今更葵を性的な目で見るの禁止!』と騒いでたら、日曜は16時まで寝てたよ! ギアス始まるじゃねえか! あいかわらず、ルル山とCCはナイスコンビだ。そして、偽りの記憶としてあんなオモシロ学園生活を植え付ける若本皇帝のお茶目っぷり。
 非常に楽しい週末でした。日曜以外は。

 こんな絵の下ですけれど、拍手&メルフォレスですよー。13日21時まで。一部の方には、また後でメールで返信させていただきます。


 休養明けについてコメントくださった方へ。
 大変ご心配をおかけしたようで、申し訳ありません。タイミングが4/1に被ったので、エイプリルフールと思われた方もいるようで。いや、私も閉鎖とかをエイプリルフールネタにするほど意地が悪くはないので……(笑)。たまたまです。
 ちょっと、最前線を離れて冷静になろう、と思ってやったことですので、何かが嫌になったとか、萌え離れしたとかそういうことは全くないです。むしろ。日々キャッキャはしゃいでおります。
 しばらく、色々とバタバタしているので、サイトが消えるまでは行かなくても私自身が消えることはあるかもしれませんが、まあ、大方大丈夫ですので。ええ。
 本当にご迷惑おかけしました。

>吉野さん
 春は、なんだか、ふわんふわんして揺らぐのですよ……
 ピクシブは、早速使い道を間違え気味です。

>新OPEDの解析…
 ああいうメッセージ性の強いOPって、意外と最近少ないので、おもわず……(笑)
 藤田さんが、真剣に銀魂のテーマを考えてくれたんだなあって感じで、感動しました。

>茉瑛様の銀魂感想を読まないと…
 アニメ流しながらとか、ジャンプ片手に持ったままとかで、リアルタイムで読んでいただけると、よく分かると思います。

>すまさん
 秋山の、人間臭さと臨場感と叙情性を並列させる文章は私の目標であります。
 つか、この叙情が死ぬほど下手なところを直したい、マジで。

>エリ桂はどこでみても
 いや、エリーはカッコイイんですよ。でも、オッサンなんですよ。かっこよくってダンディで男前だけど、メタボなオッサンなんですよ。
 そこがエロくてたまらんですたい。