出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年4月14日

第二百八訓(WJ20)

 早売りジャンプはインクが安定してないから、指が汚れやすい。

鰤。
 ミラージュ騎士団みてえだな、護廷十三隊。若かりしそいぽんとマユリンが可愛かったです。あんた、牢の中でもそのメイクなのね。そして、浦原×マユリキタコレ。

Wアーツ。
 主人公の幼馴染で、黒髪美人で、最強キャラってなんかを思い出すんだぜ。
 どうでもいいけど、まだ主人公の性格が謎すぎるのにこんなにキャラ立った元カノ出されても混乱するんだけど。ついて行きにくい。

ハケン。
 早速オタネタが尽きてまいりました!

サイレン。
 BL! バトルヒロイン! あざとい!

Mゼロ。
 おっぱい祭り! あざとさ2連発!
 揉めよ。
 男子高校生ならリビドーのまま揉めばいいじゃない。YOU、揉んじゃいなよ。
 私はね、最近のジャンプにはエロはあってもセックスがないのが問題だと思うの。桂正和の時代にはセックスに繋がるエロさがあったのに、今はないの。それはダメだと思うの。

スケダン。
 幼女化&熟女化! あざとさ3連発!
 なんか今回物足りないと思ったら、スイッチの出番が少なかったからだった。27歳モモカが好みドストライク過ぎて困ります。リボーンも十年なんちゃらとかので、こういうことすればいいのに! いいのに!


・着ぐるみってえええええーーーー!!!
・母娘着ぐるみ絵! なにこれ! 可愛い! ありえねえ!!
・こんな仏頂面だけど、きっと内心は浮かれまくりだ。
・ネコ可愛いよネコ。
・うお、定春に相乗り! 銀さんですら単独でしか乗ったことないのに!
・定春も良く乗せてくれたな……
・やっぱりお母さんだから。
・頬染めんな。頬染めんな。
・ヅラのフワフワ生き物好きは半分くらい同人設定だと思っていたのですが。
・フワフワだけではなく、肉球萌えまで公式に。
・肉球たちって呼びかけるなよ。
・ああ、もう、なんて可愛いんだろう、この生き物……
・どんどん妖精化が進んでいく。
・言ってる内容自体は結構まともなのに、妖精さん。
・髪の毛なげー。
・肉球触れればそれでいいのか! Mか! ドMか!! 頬染めんな!
・そのセリフ、銀さんに聞かれたら殴られるぞ。
・肉球に恍惚となる二十代後半成人男性。
・実際に肉球に包まれたら、多分こいつあられもない声で喘ぎ出すくらい平気でやるので、無視されてよかったと思う。
・ヅラが囮になると言い出したときは引きとめようとしたのに、犬は平気で差し出すグラさんの身内贔屓意識。
・ゲロー将軍、苦労猫。
・キャンドルライトラストスパーキング!
・猫みっしり。
・小っちゃいリーダー!
・小さいけど器は大きいリーダー!
・やっぱ大きいリーダー!
・なにこのヅラのリーダー慕いっぷり。
・なんで成人男性が少女をこんなに慕っているのか。
・『さすが銀時』以上のレベルだ。
・やべえ、萌え過ぎてこの萌えを表現できる言葉が見つからない。
・Wカレーの萌えは、世界に唯一無二の萌え。
・ノマだとかホモだとか百合だとかを飛び越えた唯一無二の絆。
・カレー。
・これからは、カレーカプが流行る。
・乗せてあげてよ! 乗せてあげてよ!
・でも、人形どけても無理だよね、ぱっつあんの膝しか空いてないよね。
・スザンヌにもちゃんと挨拶するヅラの育ちのよさ。
・銀さんひどいよー。
・結構即死ぬじゃねえか。
・定春のめんどくさそうな顔が可愛い。
・なんでヅラの作画は結構手間掛かってるのに、リーダーの作画、かなりいい加減なんですか。
・それを支えあうと言うんじゃなかろうか。
・ジジイになっても一緒に走り回るってので、竜宮編の銀桂思い出しちゃった。
・たしかに思い合ってはいないが、相手がいかに必死に生きたかをちゃんと知ってるんだよな。
・うん、いい関係だ。
・次週へ続く!

・来週は、巨大猫と定春の巨大ワンニャンバトルにヅラがうっとりしながら割り込んできそうだ。
・どっちかと言えば、締めに出てくるのは銀さんじゃなくて、ヅラのほうがいいなー。