出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年4月16日

困った

 高杉の口調がつかめない。

 落語好きなので沖田の江戸弁は楽に書けるんですが、高杉難しいわあ……
 銀さんは『とっぽい兄ちゃん』のイメージで関東弁の横浜・神奈川寄りと杉田ニュアンス、土方はチンピラっぽさを重視して関東弁の多摩・埼玉寄り(普通に武州)でイメージしてるんですが、高杉どっちでもねえんだもん。
 なんだろう。蓮っ葉な感じでやればいいのかな……困ったな……多少、べらんめぇも入ってんだよね……

 などと悩みながらネーム中(まだネームか)。

 あ、8巻と20巻は見つかりました。よかったよかった。銀魂のコミックスの何がいいかって、前の巻の表紙キャラが次の巻の背表紙だから,簡単に順番どおり並べられるところだよね。このシステムは、全コミックスが取り入れるべき。
 というわけで、寝床横の頻繁にアクセスする本棚は、現在こんな感じです。

寝床脇
 銀魂、スケダン、ブラックラグーン、絶チル、なみえちゃん、ハチワンダイバー、よつばと。
 むちゃくちゃですがな。
 ヅラぐるみと銀ぐるみの横にあるのは発掘されたエロ本。みた森たつやの『小池田さんと遊ぼう!』。名作ですよ。美人でクールだけど、実はエロエロでMっ子のヒロインと、一見普通の兄ちゃんなのに実はドSな主人公とのラブラブボーイミーツガールエロ。
 ……俺、これ買ったの2005年年末なんだけどな。