出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年4月16日

新婚時代

攘夷ぐるみ
 こんばんは、こんな写真を撮る程度には毎日が楽しいまつえーさんです。
 少しずつ荷物片付けているんですが、困ったことが。
 銀魂の8巻と20巻が見つからないんだ。
 20巻は動乱編だからいいとして(よくねえよ)、8巻が見つからないのは困る。マジ困る。Wカレエエエエ!!
 銀魂関連は生活必需品箱に入れておいたはずなんですが、どっかに紛れ込んだらしい。

蔵書
 この中のどこかに。

 無理だろ。
 発掘とか無理だろ。本棚買い足してから、友人数人と一緒に一気に片付けるつもりなんですが、それまでに中途半端に開くと、ものすごいことになること必至。だって、下ろしたら持ち上げること出来ないもん。腰の骨が小粋なパーカッションを奏でるもん。
 お客様の中に遠隔透視能力者(クレヤボヤンス)の方はいらっしゃいませんか! サイトメトラーでもいいです! ただし、『ちょ、おま、この箱なに入れてんだ!』ってドン引きしない超能力者の方でお願いします! 児ポ法規制からとりあえず二次元が外れてものすげー安心している人の蔵書を見てもドン引かない方でお願いします!!