出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年4月17日

アニメ102話

 よく見たら、カレンさん(コードギアスの)のおっぱいマウスバッドがあった。
 そんなに予算回してほしいなら、はっきり言いなさいよ! 視聴率勝ってんだから、もう少しお金くださいって言いたいなら言いなさいよ!
 つか、あれじゃん? さっちゃんのおっぱいマウスパッドとか作ればいいじゃん? 私、トラックボール派だから使わないけど。


・すいません、アスランさんとゼロ山がいたんですけど。
・お前は働いてるって言うか、家事手伝いに近いけどな。
・うぜえー、この眼鏡うぜえー。
・鉄仮面とか、最近の若い子はわかんないから! わかんないから!
・F91、何年前のアニメだと……え、17年前……?
・いるよねー、オタのジャンルに格差つけるやつー。
・二次元相手に恋愛感情抱いて何が悪い!!
・俺はむしろ、三次元存在は運悪くマジ恋愛に踏み込んだ場合、自分みたいな人間が相手を幸せに出来るはずがないので、二次元存在相手に恋愛しとく派。
・トロトロアルー。かわいいなあ、リーダー。
・篠原くん、原作じゃ可愛かったのに、なんかブスだな。
・PCVのフィギュア、生で持ち歩くな。
・引越し荷物で一番場所食ったのは完成品フィギュアでした。
・パッケージごと入れなきゃいけないからさあ、でかいダンボールに三つくらいしか入らなくてさあ……
・うぜえなー、トッシーの微妙に抑揚の少ないセリフ、うぜえなーー、ウザキモいなーー。
・照れてるリーダー、ちょうかわいい。
・この右腕抑えるポーズがうざくてよう。
・夏コミ、To LOVEるで荒稼ぎ。時期的には悪い選択ではない。
・でも俺、みさくらのララアナル調教モノだけでTo LOVEるはお腹いっぱいだわ。
・古手川さんは処女でこそ価値のある人。古手川さんは男性器とか触っちゃダメ。
・武器が女の子になるとか、ベタでね、もうね。
・まあ、有りか無しかって言われたら、有りだけどね。
・鉄子さん、お久しぶりです。
・普通は、修学旅行だけは行きたくないと思う。
・黒ちゃんいたな。
・このにゃんこも星吐に寄生されてんのかなー。かわいいなー、にゃんこ。
・ヅラとカモちゃんは、肉球好きってことでも気が合うと思うんだ。
・カモちゃんが手懐けたにゃんこの肉球ぷにぷにさせてもらえばいい。
・カモちゃん、肩幅広いな。
・背中がお父さんだな。
・尾形さん、まだ男性キャラの作画が苦手そうだ。
・ジミー、がんばれジミー!
・うわー、ぐっさり行った。急所ぐっさり行った。

・バンバン、お久しぶりです。
・バンバン、ちょっとは喋ってくれてもいいんじゃないのー。
・カモちゃんの すごい 小物臭。
・でも、まえらぐみの政治的な立場とか考えられるのはカモちゃんだけである。惜しい人材。
・ジミーの這いずり方が間抜けで可愛い。
・ジミーはいい男だなあ。
・この、本気でどーでもよさそーな銀さんの対応。
・ぱっつあんはツッチーにも気を使ってていい子だね。
・俺、ぱっつあん聖域派だけど、新→土とかありだと思うよ。精神的新土で、肉体的土新ね。
・この視線の泳ぎ方がうざい。
・実用って何すんだ!
・よくフィギュアぶっかけとかやるやついるけどな! PCVはビニールなんだから、精液で溶けんだぞ! やめとけ! どうしてもやりたいなら、ラップで巻け!!
・あ、だから実用用なのか。
・この すごく うざい 仕草。
・殴りたい。
・ベルセルク、そのまま言ったよ。
・『坂田氏ー?』 ねえ、こいつ殴ってもいい?
・リーダー、パワフルだなあ。
・このうにうにした動きが、もう、ね。
・蹴りたい。
・あ、ちゃんとシートベルトしてる。
・丁寧な説明してくれるよね、この人。
・あ、隊士募集ってちゃんとここで説明してたんだ。
・尾形作監の近藤さん、似てねえ。
・縮れ毛言うな。
・オッキーは本当に近藤さん大好きっ子だな。
・つーか、お姫様だな、近藤さんは。
・もうここまでやっちゃうのか。バトルとか高杉のシーンを増やしていくのかな。

・ああ、EDのロリヅラは何度見てもぷにっぷにだな……

・来週は鶴田作監!
・鶴田絵のバンバンとか、その、あれだろう。キュン死するだろう。
・高杉もチラッとでないかなー。鶴田絵の高杉見たいなー。