出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年4月21日

第二百九訓

プレゼントページ。
 石田は白い子だろ! つーか、誰だよ鰤でオセロなんか考えたヤツ。アホだろ。
 アイシルのこんなやつ、一時期エロゲの予約特典で流行ったよね。
 懐中時計フェチなので、ぎんたまのやつはちょっと欲しいんですが、どうせクォーツなんだろうな……機械式じゃない懐中時計なんて、ニラの入ってないチヂミのようなものだと思わなくて?
 そして、いまどきそれは、ない。ネウロの多機能腕時計。それは、ない。俺の子供時代でもそれはなかった。

 アニ鰤は、今週からオリジナルなんだねー。
 ……なんか、『がんばれイヅル中間管理職』ってストーリーに見えるんですけど……カラブリか死神図鑑のノリで三バカ(檜佐木イヅル恋次)が活躍するなら見たくなってきた。

Dグレ。
 ……コムイさん……メガネと帽子がないと……なんか、フツー……
 神田もいつのまにやらものっそごっつくなっちゃうし、ミランダは普通の美女になっちゃうし……あの、ミランダ再登場時の、三十路近いゴス女にライダースーツという退廃エロスが忘れられない自分としては、口惜しくてならぬわ。


 よし、浦原×マユリ。
 竹輪のポニテに一瞬ときめいた。お前、義妹に顔そっくりな。
 ギンちゃんがそんなに天才なら、氷雪系最強はどうなっちゃうのよ……映画見てないから、そこら辺どうなってんだか知らないんですが。

アイシル。
 いいから花梨さんの練習シーンか試合シーン出せ(ひどい)。

ネウロ。
 ポニテネウロの性的加減がとどまるところを知らんのですが、なんとかしていただきたい。

スケダン
 この、どうでもいい部分が異常にシニカルなのは空知譲りだなあ、と思う。おばあにゃんかわいい。

 掲載順、ひっくいなー!


・巨大にゃんこ登場。ヅラ狂喜間違いなし。
・グラさんはかっこいいなあ。強いなあ。
・猫みっしり。
・さすがグラさん宇宙最強。
・とりあえず、一緒に酒飲むくらいには仲いいんじゃねえかよ、お前ら。
・ほんにこの人はたった一コマの登場でおいしいところ持っていきおって。
・やる気ナッシンな表情が美人でムカツク。
・グラさん何気にひどいぞ。
・ああ、そうか。銀さんにもツッチーにも、『大切な人より先には死なない』って覚悟なんかありゃしないのでした。
・ヅラにもないな。一人で這い蹲って生きる覚悟はあっても、大切な人を泣かせないなんて覚悟はない。

 これでΩ美ちゃんがエリー的ポジションでレギュラー化したらどうしよう……