出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年4月22日

挫折の春

 いろんな人がSCC新刊諦めてるので、自分も諦めていいんじゃないかって気がしてきた。
 いいじゃん、みんなコタケで買えばいいじゃん! そのためにお小遣い温存しとけばいいじゃん! ぶっちゃけ、俺も温存しておきたい!
 あ、コタケ合わせで考えてた企画本は、ゲスト頼みたい人がみんな忙しそうで依頼するタイミング逃したので、お流れだよ。

 特に何の意味もなく、プチ改装してみました。緑→赤と来たので、青で。あと、サイドバーを右寄せにしてみたり。こっちのほうが、SSとか読むときに視線がぶつからないかな、と。
 最初から右寄せにしようと思ってたんだけど、別サイトがすでに右寄せデザインで、なんかデザイン被るとつまんなかったので、左寄せだったんだぜ。いい加減。

 最近、メッセや飲みで『うちのヅラ、あそこのヅラ』という話題が盛り上がる傾向。ヅラ自身が無間地獄なので、どんな解釈でも『ヅラ』が成り立ってしまう故の楽しみ。
 そんで、勝手に『どのサイトのヅラが一番エロいか』とかそんなランキングをだな、勝手にな、してたわけだけれども。
杉『え、○○さんのヅラ、そんなにランク下か? 結構エロいよ?』
私『いや、あの人のヅラは、エロいというより性癖がおかしいだけだと思う』
杉『……あー、なるほど』
 よそ様のヅラを『性癖おかしい』呼ばわりするこの暴挙。
 あと、銀さんダメ男ランキングとか。うちの銀さんは、ダメ男じゃないんですよ。『やればやれるけど、決してやらない子』なだけなんですよ。もっとも終わってるよね。

 追記にメルフォ&拍手返信だよ。22日1時まで。
 気付いたら、10日近く返信してなかったんじゃないか……ごめんなさい……


>獣人銀桂、かわいいです!
 ありがとうございます。二人でもふもふしてるだけですが(一人は変温動物ですが)。
 あの世界の神様はアレがアレしてるので、たぶん大丈夫ですが、それもいいなあ……とか思ったり。

>獣人パラレル良かったです
 ありがとうございます。多分続きません、これ以上抱えられません。

>片岡さん
 いや、あんなノリノリで着ている割りには、結構ドライな態度なのが気になってたので……アニメで攘夷派偽装が強調されてるの見て、ああそうか、みたいな。
 銀さん、本気でまえらの行方はどーでもよくって、ツッチーが逃げ出そうとしてるのが気に食わないだけに見えるので、あんなもんでいいんじゃないかな、みたいな。
 一緒でうれしいです。えへ。新刊楽しみにしてます。

>ムジナ姉さん
 姉さんの本も楽しみにしておりますよ。めっちゃ楽しみですよ。サークルリスト開いたら、殆どオレンジ色で苦笑した私。

>インデックスページの?
 わざとです。
 わざとってことにしとけ。

>復活されて嬉しいです
 色々背負ってることが当たり前すぎて、そういう状態でも軽くスキップかませる、そういう人だと思ってます。人として最強の部類。

>たけのこしゃん
 おかえりなさいませー。今度、リンク直しておきます。
 単にケモケモしてる二人が書きたかったのです。ケモはいいものだ。

>いやもう何度も挫折を感じてますよね
 同人作家としてイマジネーションの限界を試されている気がします……公式でもこふわ肉球フェチって、あとはどういう属性足せばいいんだ……

>うたさん
 将棋書いてから、『ヅラは先生の幼な妻』妄想がじわじわ育っていたようです……あの設定でにょただったら、未亡人しかあるめーよ。ええ。
 同盟バナー、勝手に貼らせていただきました。すんません。ステキだったからー。あと、漫才の続きも待っております。