出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年5月 2日

思い返したら、自分でもちょっと気持ち悪い

 昨日、SCCのサークルチケを貰いに大富豪ちりと待ち合わせしまして、そのままアニメイトに向かったのですが(何でだ)(楽しいから)。
 レジ前に銀魂のカードダスみたいな機械置いてありましてね。どうも、アニメのカットをそのままプリントしたやつのようでメインキャラの顔アップだけが並んでたんですが、全部、微妙に古いカットだったんだよね。

俺「このヅラ、一話のヅラじゃん。普段着に笠被ってる。このグラさんは密着取材だ」
富「よく分かるねえ」
俺「この土方さん、テコ入れ回だね」
富「……なんで分かるの?」
俺「だって背景万事屋だし。土方さんが隊服で万事屋にいるのは、煉獄閑かテコ入れ回で、煉獄閑にはこの角度のカット無いから」
富「……」

 ごめん。思い返してみたら、確かにすごくキモかったよ。ごめん、大富豪。

 ということで、SCCは大富豪のスペースで売り子してます。よろしく。

 アニメイトの後は、メシ食いながら『イザークは最後までプラントのために頑張ってて偉い』という話をしてました。イザりんかわゆいよイザりん。