出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年5月 3日

ばとんぬ

 あさぎしゃんからバトン貰ったので回答したはいいものの、色々すごく間違えている気がする……
 ごめん、あたし、萌えキャラは二次元しか興味ないんだ……例え妄想でも、三次元にこれっぽっちも興味ないんだ……


⇒個人指定:家庭菜園に桂

1.ある日「桂」が家の庭に生えていたらどうする?

 うちの庭、ベランダなんだが。
 アレか、今度万能ネギ育てようと思って買ってきたプランターにか。

2.「桂」が自力で家の庭から出てきました。

 基本、換気する時以外カーテン締め切っているので、締め出された猫のようにうろうろしているのでしょう。

3.服を着た「桂」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。

 うちの下の猫、チキンリトルハートで知らない人が上がりこむと引きこもるんで、遠慮してもらえませんかね?

4.「桂」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。

 入ってくるなっつってんだろ。図々しいな。
 今、冷蔵庫の中、ネギとバターと鮭の中骨缶と冷や飯しかねえよ。えーと、そこのセブンイレブンで卵買ってこい。鮭チャーハン作ってやるから。

5.お腹がいっぱいになった「桂」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

 ダンボールの上でいいなら好きにしろ。俺の邪魔しなければ構わない。

6.ぐっすり眠っている「桂」。どんな寝言を言ってると思う?

 他人の寝姿とか興味ないんで。あんまりうるさかったら、濡れタオル被せにいくけど。

7.やっと起きた「桂」は、寝ぼけているのか貴方に抱き付いて来ました。どうする?

 リアルにひっぱたく。よく知らない人に触られるの大嫌い。

8.「桂」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるようです。

 出てけよ。

9.「桂」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

 「スリッパ、ここ置いとくから」

10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定のキャラを埋めて下さい。

 アンカーで。

 ……私、二次元性癖と三次元性癖が全く違う上に、『二次元キャラが紙やテレビから出てきたら、その時点で三次元じゃねえか。興味ねえよ』って人なので、こんな受け答えですみません……
 あと、基本人見知りなので、知らない人にプライベートゾーン踏み込まれると、アレルギー起こすんで……実際、庭に知らない人が現れたら、って考えたら、ふわふわした回答とか出てこなかったわ。自分の想像力がにくい。