出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年5月 4日

テレ東ジャンプコンピ

 土6コンピに対抗して、銀魂&BLEACH&NARUTOのコンピアルバムとか出たら絶対買うのだが。
 まつえーさん、UVERworldとか好きよ。中二臭いバンドは、ビジュアル系以外大体好きよ。
 サンボマスターも大好きなんだけど、ずっと好きだった曲がNARUTOで使われてるってあとから知って驚いた。なんで、NARUTOにサンボマスター。鰤映画もサンボマスターだったなあ。
 ……銀魂も、三年目後期OP、サンボマスターにしてくれませんかね……一番サンボマスターらしいジャンプアニメだと思うのだがなあ。

 『曇天』、ちょいとフルで聞かせてもらったのですが。あれだな。一番が銀→桂で、二番が銀&土だな。そう考えると、動乱編っぽいな。
 アニメでは来週の『守りたいもの』のシーンは、私的にはものっそ銀→桂なのですが。
 だって、昔っから銀さんが守りたかったものは、自分の周りの人たちで、家族で、心地よい居場所だったってことじゃないですか。そんなの、桂や先生や高杉だったに違いないわけじゃないですか。でも、それを守りきれず、抗えきれず、生きることも死ぬことも選べなくて逃げ出して、『俺もうそういうのしないから。懲り懲りだから。だって、俺が傷つくんだもん』って拗ねて、でも孤独に耐え切れなくて、お登勢さんやぱちぐらに救ってもらって、もう一度ヅラに出会って。
 その挙句が、トッシーに向かって『逃げるな、テメー!』だもの。
 動乱編を経た銀さんだからこそ、竜宮編のあのセリフがあると思うんだ。逃げるのをもうやめた銀さんだから、ああ言えたんだと思うんだ。

 『カフェ・ド・鬼』が動乱編直後攘夷志士試験前、銀誕が竜宮編直後で、そういうのを盛り込んだ内容を書くつもりなのですが、更新止まってどんだけなんだろうね。
 SCC終わったら描こうと思ってたんだけど、コタケ、コミケ、攘夷オンリーと立て続けに来るんだよね。ヘタしたら、その後にスパーク、冬コミと続くよね。
 ……銀誕、アニメで竜宮編やるまでには終わらせたいんだけどなあ……どうなんかなあ……

 つーことで、今日は早寝して(早寝って時間じゃないが)、SCCに備えます。何度も言うようですが、大富豪のところで売り子してます。あと、いろんなヅラ受け屋さんを狩ります。
 それが終わったら、コタケモードなんだぜー。目指せ、坂桂ラブ姦本と銀桂イチャ姦本同時発行なんだぜー。