出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年5月 8日

アニメ105話

 アニメスタッフは、何が何でも銀桂要素入れないと気がすまない子。


・OPED入れ替えは長編のお約束。
・やっぱり仔鴨で来たか。
・カモかわいいよカモ。
・マヨがカッコよく見えるよ、なんか。マヨのくせに。

・バンバンかわいいよバンバン。
・バンバン可愛がりたい。
・バンバン愛したい。
・バンバンの青臭い高二理論。
・イラッと来たアル、しゃべり場見たときと同じ感情が芽生えたアル。
・ダメだよバンバン。その話題、白夜叉おじちゃんの地雷ワードなんだから。
・ほんとにこの人、守りたいもの守りきれなくて泣いて逃げてきた自分が大嫌いなんだから。
・苛められちゃうよ、バンバン。
・『レクイエムをくれてやるでござる』
・山崎たくみボイスを持ってしても、このアホっぽさは拭いきれなかったでござるよレクイエム。
・バンバン可愛いでござるよレクイエム。
・『っ!! 弦がっ!』
・スーパーバンバン可愛いよタイムでござるよレクイエム。
・スーパー銀さん無敵タイムでござるよレクイエム。
・……そこで紅桜挟んでくるか!
・アニメスタッフ……っ! この……銀桂っ子め!
・さすが、銀桂二大大手の一翼だぜ!(もう一翼は空知)
・『銀さんの守りたいものに桂が入ってないとかあり得ないよね』『混ぜちゃえ混ぜちゃえ』
・ちくしょう、お前ら。大好きだ。
・なにボーっと見学してんの、あんたら。
・そりゃ、瀕死のカモちゃんにも叱られますがな。
・あれか、お前ら銀さんファンクラブか。
・近藤さんの殺陣が一番カッコよかった。
・つーか、ツッチーの殺陣、一瞬ものすげえ変なポーズ入ってた。
・つーか、あの一瞬、彼は確かにトッシーだった。
・つーか、靴下が白だから、間抜けさ倍増だった。
・教訓、中二病は人生を狂わせる。
・だから、中二病は大学卒業するまでには治しとけと……
・中二病は、モラトリアムの象徴だからね。
・現実を受け入れず、理想と奇麗事だけで生きていける間だけ、許される病だからね。
・だから、中二病のまま、社会に出ると高杉みたいになるんだよ。
・ああ、ここ、こうやったか……
・原作だと、カモちゃんのことをかなりドライに見ていた銀さんですが、演技にも表情にもウェットさを増すことで、『仲間だからこそ斬らなければならない』感傷を強める方向に。
・原作だと、ちらりとも思い浮かばなかったのですが、アニメで『あ、高杉のことなのか、これ……』と気付きました。
・放っておいても破滅していくのなら、せめて自分が引導を渡さなければいけない、という……
・ウェッティー……
・やはり、このシーンに夜明けを重ねてきましたか。
・命名、カモちゃんビーム。
・……やっぱりこれ、王蟲だよ。
・らん、らんらら、らんらんらん。
・ミツバさんが降臨しそうだ。
・確実に、カモちゃんがアホの子の方でした。
・中二VS高二。
・やっぱり晋ちゃん、バンバンに舐められてるよね。

・山崎かわいいよ山崎。
・元からチンピラ集団だろうが。
・メイトよりとらのあなのほうがトッシー向きだと思うよ。
・何かっこつけちゃってんだか。
・やっぱアニメ、土←新だよね。
・近藤さんにだけは表情が柔らかいオッキーが好きです。
・やっぱりプリキュアそのまんまだよお!
・待ちうけ、トモエちゃんだったな。

・曇天フル!!
・やっぱり、二番は銀さんとツッチーに聞こえる。
・銀&土じゃなくて、銀さんであり、ツッチーであるって意味な。
・ツッチーは『俺だって何も持たず、剣だけで生きる男になるぜ』って思ってんのに、銀さんから見れば、ツッチーはまだ何も失ってない、全てを持ってるモラトリアムな生き物に見えるのよねえ。

・おおおお!
・オリジナルにヅラが!!
・長髪エリー、お久しぶりです。
・つか、合コンメンツマイナス九ちゃん、もしくはモンハンメイツマイナス土沖なのね。
・マユゾンメンツプラス近藤さんでもある。
・やっぱ、ギャグだとこのメンツがバランスいいよなあ。