出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年5月 9日

軽くお知らせみたいなー&和月は時代を先取りしすぎ

 通販、8日までに入金連絡いただけた方への発送完了しました。
 で、いつもならメール便の伝票番号を記載した連絡メールを送っているのですが、現在、プチ忙しいためもう少々お待ちください。
 そうだな……土曜の夜くらい?
 で、そんくらいになると、もう届いてちゃったりすんのよ、ああんもう。

 在庫状況のお問い合わせをいくつか頂いてますが、現状では、うーん、『まあ、大丈夫……だと思う』って感じです。コタケにちょい持っていけるくらいは、あるんじゃないか、なー。
 いかんせん私、同人歴自体は長いものの、女性向けのオフ活動に関しては相当の素人なので、全然ペースが掴めんのですわ……今も、色々おっかなびっくりやってます。

 今週もアニメの万斉は可愛かった。動乱編で一番のかわい子ちゃんだな。白いおっさんに苛められてるのが可愛い。真剣十代しゃべり場なのが可愛い。
 そういうのをらび杉とメールしてたら、いつの間にか『るろ剣追憶編を万桂として楽しむ』という話になってました。
 銀桂最大手が空知なら、高桂&万桂最大手は和月。同人誌出せよ、和月。めっさ買うよ。