出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年5月15日

アニメ106話

 思ってたより悪くなかったッスよ?


・ぐだぐだアバンもなんかお久しぶり。
・いいじゃない、おこぼれだっていいじゃない!

・感動的なシーンだけど、絶対そんなことないんだぜ。
・申し訳なさそうな銀さんが妙に可愛い。
・グラさんは豪快だなあ。
・アニメスタッフは黒髪美人が大好きだなあ。
・既婚かよ、お前。
・何もかもが間違ってます。
・ほうとうって。
・とんかつって。
・森崎くんなのか、日向さんなのか、はっきりしろ!!
・さっちゃんのおっぱいが自重しない。
・とりあえず、ヅラが一番まともである。
・なつかしいなー、おそ松くん。
・中野さんが不意打ち過ぎて吹いた。
・アニメスタッフ、空知と同年代以上じゃないと分かんないネタはいい加減自重しろって言ってんだろ!
・俺は面白いからいいんだけどよ!!
・近さちは結婚しろ。
・仲いいな、マダヅラ……
・小学生か! 仲の悪い隣同士のクラスの小学生か!
・エリーのプラカードはスケブ式なんだよ……
・泣いてるヅラかわいいな……
・船頭多くして船山に上る。
・仲いいな。
・キモイ、これはキモイ。
・エリー、ハイスペック過ぎだろう。
・もうエリーがいればいいんじゃないかな、このチーム。
・ここら辺のノリが空知と違うなあ、空知ならそんくらいはぱっつあんのツッコミ一つで済ませるよなあ

・オフサイドトラップ!
・ちょうどC翼世代だからねえ。
・リアル戦争帰りの人が約二人ほどいるんですけど。
・だから、スカイラブハリケーンは反則だって。
・大体、銀魂のジジイは最後だけカッコイイ。
・あーあ(笑)。

・アマラオの声、マサヤングかよ!
・マサヤングと銀魂。
・現場の酷さを考えるだに恐ろしい。
・でもマサヤングは石田の前でだけはおとなしいという変な属性があるので、大丈夫だったかもしれない。

・まあ、アニメオリジナルとしては悪くなかったんじゃなかろうか。
・もっさんオリジナルと同じくらいには楽しめましたよ。
・オロチンよりははるかに面白かったよ。(アレと比べんな)

・次はもう鬱蔵かー。早いなー。