出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年5月13日

学科四時間の後に路上三時間って人類の限界だと思う

 教習所の話。
 しばらくお休みしてたのを最近一気に通いだしたので、とんでもないスケジュールになってます。

 そんな感じで、しばらく多忙なので、現れたり消えたりだと思います。申し訳ない。
 通販も、17日の受付締め切り後、一気に発送させていただきます。
 ちっきしょー、アニ銀、せっかくヅラが出るのにリアルタイムで見れねーよー! ワンセグでも無理だよー! 私が見てない隙に銀桂やチンポンチやエリヅラがイチャイチャすんのかと思うと、悔しさで親指の爪を噛みそうだ。

 私、小説は基本オンラインでしか書いたことない人なので、どのくらいの分量書けばどんくらいの厚さになるかとか全然気にしたことないんですが。大体、小説を文字数じゃなくて容量で計ってる人だし。
 ……ためしに文庫サイズフォーマット作って、文章流し込んでみたら、アレなのね。銀誕、現時点でもう100P越えてんのね……つーことは、容量にしてあれの半分くらい書けば、一応の体裁は整うのか……うーん……
 現在抱えてるネタで、『分量的に連載というにも難しいし、一気に載せるには長すぎる』ネタがいくつかあるので、それをオフにしてみたいな、という考えが……ああ、でも長さ的には、『カフェ・ド・鬼』が全話でちょうどいいのか……どうしたもんかな……
 まあ、小説でオフ出すにしても、夏コミ以降の話ですが。つーか、その前にサイト連載を終わらせろよ、と。終わらせたいんだ、終わらせたいんだけどー。