出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年5月29日

アニメ108話

 天候不良のせいでワンセグ録画できなかったよ、ちくしょー。
 念のため、リアルタイムで見つつ感想書いといてよかった……


・墨染めの和服は慶事に着るものなんだよ、とまでは言わないが、葬式ではせめて羽織紐を変えろ。
・ぱっつあんは銀さんラブラブだなー。
・わかりにくかった部分をきちんと補完してくれている。こういう引き伸ばしは大歓迎だ。
・ちっこい京次郎さんが美少年過ぎて困る。
・鬱蔵が可愛いじゃねえか。
・まあ、こりゃ、あれだ。先住犬が新入りの犬に嫉妬するのと同じだ。

・サンドロックはあああ!?

・でも結局、銀さん復活の経緯は謎。
・極道みたいなもんだよね。
・うわああああ。
・死体遺棄の現場とか、夕方に放送していいものだったんだな。
・これさあ、京次郎さんの部下たちは、自分たちが住んでる畳の下に鬱蔵さんの死体があったなんて知らなかったんだよね……
・オカルトだ。
・なんか、結婚式場から花嫁浚ってくみたいだな。
・最近の銀魂は、吐血がリアル。
・こんな大怪我した人間が歩いてるのに、みんなよくスルーしてるよね。
・俺、この話、鬱蔵さんが救われることのないまま終わっちゃったのが嫌なんだよね。
・一番不幸なのは、間違いなく鬱蔵さんだろ。
・京次郎さんが納得して終わったからよかったって話じゃないだろ。

・来週は攘夷志士試験んんん!!!
・作画もきれいだ! 楽しみだ!!