出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年5月31日

買っちゃった☆

こごろーさん
 ……えへ☆ 木戸さんの長編小説な。
 いや、大体四冊そろいだと1万?8千円が相場のところ、かなりお安く出ていたので……思わず……原稿期間だというのに大丈夫なのか。読みふけったりしないのか。……いっそ、この土日で全部読んでしまえばいいのか!(待て

ttp://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-989.html
 ここまでやるなら、銀魂とコラボすればいいじゃない! サンライズじゃない! 予算、ちょっと寄越してくれれば快く協力するじゃない! 視聴率だって、1%くらい分けてあげてもいいわ!
 あれかー、角川系と集英社の壁かー。銀魂側は特に壁を作ってないのに、向こうさんが壁を作ってらっしゃる。角川ってこれだからやーね。ねー?
 しかし、コードギアスはルルっちょのダメ中二さから目が離せない。高杉並みに目が離せない。『慰めろ』とか、高杉の発言としか思えない。
 大前提:ルルさんと高杉は似ている。
 小前提:ルルさんは童貞である。
 結論:高杉は童貞。
 やっぱ三段論法ってどっか間違ってるわ。黒の騎士団は奇兵隊がモデルとか言う説があったけど、あれ本当なのかなー。