出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年6月 1日

もしょもしょしたこと

じょういーじょういー
 箱買いしたちびボイスも届きました。かわいいなー、んもー。晋ちゃんの目つきが悪すぎて笑える。
 ……パッケージがキラキラ攘夷夫婦だったよ……ま、まぶしい! 目がつぶれる!

 ハチワンドラマがものすごく面白くなってきて困ります。
 あれー、おっかしいなー。すっごい面白いよー? ドラマオリジナルキャラがすげえいい味になってるよー? つか、文字山が劇団ひとりとか、斬野が京本とかナイスキャスティング過ぎるだろ。神キャストだろ。
 ところで、最近、澄野×斬野にハマりつつあるのですが、どこにも同意してくれそうな人が見当たりません。かわいいじゃん、斬野。俺のイメージでは斬野はまだ20歳そこそこなんだけど。

 タイトル未定、改題してギャラリーに入れました。『君の声は僕の恋』です。またサンボマスターかよ。