出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年6月17日

告知とか色々

ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/99191
 ベストが出るぞー!
 伝説のヅラ総受けゲームが、ベスト版で出るぞー!
 多分、あたいが『基本は坂桂←銀で、ぱっつあんは銀桂夫婦主義で、ツッチーはヅラにほのかな憧れを抱いてる』思想になったのは、このゲームのせい。ガチで銀時VS土方ヅラ大争奪戦の上に、もっさんとヅラは絶対裏でお付き合いしている。こいつら、絶対付き合ってる。
 DS持ってる子はみんな買っちゃいなさい。持ってない子はDSと一緒に買っちゃいなさい。
 欲目抜きに、ヅラがガチヒロインなので困るよ、このゲームは。

 饅頭とお茶の次に、『ヅラが美人なグッズや作画は、こうすれば売れるだろうファンが喜ぶだろう以前に、スタッフがただ単にヅラ大好きなだけってのが伝わってくる』ことが怖いでおなじみのまつえーさんです、こんにちは。不必要な美形っぷりは、腐女子ホイホイどころか腐女子置いてけぼりである。
 コタケ、新刊二冊発行できる運びとなりました。やったー、これでちゃんとぎんづらサークルだー(何でお前ぎんづら本出さないのって叱られた)。
 ということで、コタケ用バナーやいろんな告知の追記や補足や取り置きフォームなんかをゴショゴショやってます。
 よろしければご覧ください。

 特に、年齢確認のヤツ。そして、疑問点はバンバン質問してください。
 ドエロいもの描いていると言う自覚がある故、こういう部分は隙なくきちんとやらないかんと思っているのですが、個人で検討できることには限界があるので。

 それでは、ぼちぼちアニメやWJの感想書きます。党首! 党首!!